なぎさですニコニコ


引越し完了しました〜✨


荷物は少ないので
家電以外は自分で運びました💪💓✨




その少ない荷物を
整理していて思ったのは、


大切なものって
ごくわずか。


私、自分が価値を置いていて
こだわりのあるものって少ないな、
と思いました。




お片付けのこんまりさんの
「ときめくものだけ残す」メソッドが
ありますけれども、


私にとっては
寝心地の良いベッドマットレスと寝具、
オーガニックコットンの下着、
ミネラルたっぷりのお塩くらいでした。


特に、お塩ね!


ときめく〜!おねがい💓✨💓✨


幸せ〜!おねがい💓✨💓✨




心震えるものって
本当に少ないw


でも、
それに触れると呼吸が深くなるし
カラダが緩むんですよね💓


カラダは正直なのである💓笑




そうやって、
カラダの感覚で必要・不要を
取捨選択していくのオススメです💓


「いつか使うかも」って、
絶対使わないからねw





ちなみに、


最近は古神道や
日本の古き良き文化に心惹かれていて、


八百万の神…
すべての物に神が宿るという感覚や、


丁寧な暮らし、
働くことの本来の意味などを味わいながら
実践に重きを置いております💕


ゆえに、


とても安心しています💕


地に足をつけて、
どっしりと腰を据えて、
腹で決める感覚


「あぁ、私、日本人なんだわ」


と、DNAがそれを正解だと
教えてくれているのです✨


丁寧な暮らしと働きの中で、
真の喜びと幸せを感じられています…💓


日本のスピリチュアルとは、本来、
【生活】そのもののことなんですウインク






LINEお友達追加して頂くと、

魂の感度が上がるメッセージが届きます💓