なぎさです。


6月22日10:07頃、
山羊座で満月を迎えます。


この満月のキーワードは、


「集団」「家庭・社会」「リーダーシップ」
「現実的な対応をしていく」「政治」
「最終的な次元上昇の前の酷しい試練」


などです。




【東京都知事選】が始まりましたが、
まさにこのエネルギーです。




この満月の特徴として、
海王星がスクエア(90度)の角度を取り、
太陽と月を溶かすような角度を取っています。


「家庭・社会」という場において

次元上昇の前の酷しい試練がありそうです。



ロマンや夢に溺れ過ぎていること、
もしくは
不正や曖昧なままにしてきたことが
露呈するでしょう。


曖昧になったままのものに対して、

「現実的な対応」が求められます。






そしてこの海王星がいるのは、
魚座の最終度数。


12サインの1番最後でもあり、
『次元上昇』という意味があります。


ですが、
このまま牡羊座のスタートを
迎えるわけではなく、
7月2日に逆行してしばらく魚座にいます。


2025年3月30日に一旦牡羊座に移りますが
また逆行して魚座に戻り、
完全に魚座海王星時代が終わるのは
2026年1月27日です。


それまで、
海王星の「最後の審判」は続きます。


海王星が表す
「幻覚・曖昧・不正」を続けるのか、
「愛と浄化とワンネス」を選ぶのか。


2026年1月27日には
結果が出ているでしょう。




.




個人的な話ですが、


1年以上テレビ・新聞など
マスメディアに触れない生活をしています。


なぜそんな生活かというと、
「株主・スポンサーに言論統制されているテレビ・新聞への失望」からです。


ですが、
東京都知事選が気になり調べていると、


本当に
来るところまで来たな


という肌感覚があります。


日本どころか、
地球の存続すら危ぶまれる状況




(私は内海聡さん、有名どころでは田母神俊雄さん推しです)





↑大手マスメディア
(毎◯新聞・読◯新聞・朝◯新聞 等)でも
論点さえ書かないのはなぜなのか??

(それはスポンサーと株主が百合子(自民党)推しだから)




内海聡さんや田母神俊雄さんが
・ワ◯チンの危険性
・太陽光パネルに含まれるカドミニウムなどの有害物質の処分が難しい話
・メガソーラーで環境破壊が進んでいる話
・外国人>日本人
・アメリカの言いなりで法改正している話
・5/31に日比谷で「WHOから命をまもる」ため万人の日本人がデモに参加した話(←メディアで一切報道されていない)
などなど、


まともなことを話している部分が
ごっそりカットされている。




そもそも、
ネットニュースにすら
東京都知事選の記事が見当たらない。
(本日調べ:Yahooニュース、LINEニュース)




やばすぎる。




お茶の間には
ほとんどこんな話、流れてないんでしょうね。





私、こんな話、
当たり前だと思っていたのに、
テレビと新聞しか見ない両親は
さっぱりでしたよ。




やばすぎる。





陰謀論でも何でもなく、
こんなのただの事実。


なぜ戦後、
こんなにアレルギーが増えたのか、


なぜ日本人にだけガンが多いのか、


なぜ日本人は自己肯定感か低く
自◯者が多いのか。


なぜ今NISAを推進しているのか。


え、なんで知らないの???



________________

今の日本は
アメリカの植民地なんだよ?

________________




それも、戦後からじゃない。
明治維新の少し前から。



↑↑↑
なんでその自覚さえないの???





そもそも日本国憲法は
日本人の提案が全く反映されていない、
GHQの21人が
たった6日間で作ったもの。


国際法上、外国の憲法は作れないから、
本来は認められてはいけない憲法なの




主要マスメディアも、
日本のものじゃないからね。


だから政治などの
突っ込んだ話題ができない、
だからお笑いや食べ物や
音楽の番組しか流せない。


でもスポンサーのために
視聴率を稼がないといけないから
視聴率が取れる不倫やスキャンダルの
ニュースを永遠流す。



↑↑↑
私、さすがにみんな知ってると思ってた。








危機感がすごいから、以下、
緊急度が高いものだけシェアしとくね。




乳がん、子宮がん、
大腸がんの人!



農薬規制がEUの10〜100倍ゆるい日本は
アメリカの農薬の「在庫処分地」に
なっているんだよ。


ホルモン剤が打たれた牛の肉には
女性ホルモンのような働きがあり、
乳がんや子宮がんを促すよ。


ちなみにEUでは
ホルモン剤が打たれたアメリカ産の牛など
輸入禁止になってるよ。


日本だけがゆるいから、
そんな危険なお肉もワ◯チンも農薬も
全部押し付けられているんだよ。


国産表示されてる牛にも
ホルモン牛が混ざってるから、
ちゃんと◯◯県産、ホルモン剤不使用など
表記があるお肉を選んでね。



だから、
食べ物を選ぶのが大事!


じゃないと、家族や自分を守れないよ。


牛乳や乳製品もやめた方がいいよ。


ホルモン剤の件や
カラダを冷やすのもあるけど、
そもそも日本人の85%は
乳糖を分解する酵素を持っていない。


だから腸の中で腐敗してしまうよ。


外国産の小麦粉も
腐らないように殺虫剤てんこもりだから
絶対やめた方がいいよ。


パン・お菓子に質の悪い油(ショートニング・マーガリン・植物油脂)と一緒に使われることが多いから気を付けてね。


ちゃんと分かってるパン屋さんは
国産小麦を使ってるはずだよ。


食料危機用のこおろぎも、
漢方としては堕胎に使われるものだから
不妊の危険性もあるよ。






他にもいっぱいあるけど、
神経質になっちゃうとうまくないので。


あと、私の話も鵜呑みにしないで
自分でも調べてね。

(多分この記事もすぐ消します)




いつも言ってるけど、


カラダの声を聞いていれば
自分に必要なものは分かるよ。







日本人の感性をみんなが取り戻す
満月でありますように🌕






公式LINEでは

宇宙自然からのインスピレーションや

メッセージをお送りします七夕