なぎさですニコニコ💓




.✧゜* \ お知らせ / * ゜✧.

あげまん美女たちの集い💓
6月に継続講座を開講します💓


「どんな雰囲気?ドキドキ!」


気になる方は、
1dayセミナー
気軽に雰囲気を体感してみてね💓


〜豊かさ巡るあげまん美女になる方法💓〜


《1dayセミナー開催日》
◎5月22日(水)12時〜13時30分
◎5月25日(土)12時〜13時30分

◎5月26日(日)12時〜13時30分


※無料
※女性限定
※ZOOMオンラインセミナー


.✧゜* 。✧. * ゜✧。✧゜* 。






さて今日は、



「自分のこと、誤解してませんか?」



というお話をしたいと思いますウインク💓





今やテレビでもネットでも、
いろーーーーーんな情報で溢れていて、



「これが普通よ」
「これをやらなきゃ危ないよ」



なんて、
気持ちが焦ってしまいそうな情報ばかり💦



正直、疲れてしまいますよね笑い泣き



そうなると、



自分は何がしたいんだっけ?


何のために生きてるんだっけ?



と、自分を見失ってしまいませんか💦



「正解」に溢れたこのご時世、
誰もが「迷う」のは当然のことです。



そんな時、



自分だけの指針


を見つけたくて、



SNSで活躍している
誰かのセッションを受けてみたり、



自分も豊かに自分らしく生きたくて
起業のために資格を取ってみたり。



だけど、



「なんか違う…?」



という違和感。



でもその違和感が、
何とどう違うのかも分からない…



答えを求めて
誰かのブログやYouTubeを見るけれど、
しっくりこないまま時間だけが過ぎていく。



他の人と比べて
自分の人生が進んでいないんじゃないか
焦っていく…。




↑もうやめませんか?笑い泣き💓




あなたは『すでに』
最高に魅力的です!!💓



誰が何と言おうと、
私にはそれが見えています!!!💓笑



誰でもないあなた自身が、
それを認めてしまってはどうですかウインク💓



◎手取り16万円の事務OLさんが
→年収850万円ゆるリモートお昼寝OL💓 

◎彼氏いない歴10年の女性が
→1ヶ月で複数男性から怒涛の告白💓

◎おレス気味だったご夫婦が
→結婚10年目にして新婚を超える新婚生活💓 


◎月商15万円のサロン経営者さんが
→お客様に愛されたまま、ゆるっと月商200万円💓 

◎恋愛を諦めかけていた女性が
→ひと回り年下の頼れる彼氏ができた💓

◎馬力でなんとか頑張っていたビジネスが
→働く時間が減ったのに収入は2倍に💓



これは、
私のところに遊びに来てくれた
女性たちの変化の、ほんの一部です。



あなたがあなたの魅力を
受け入れてあげれば、


あなただけの愛と豊かさが
巡ってくるんです!!!💓





何度でも言いますね。




あなたは
『すでに』、

最高に魅力的です!!!💓





それを受け入れて、



深〜くゆるんで、
深〜く安心して。



『自分のままで』


安心感に満たされたまま、
あなたらしく輝きませんかウインク💓



6月に開講する継続講座は、



あなた本来の魅力を受け入れ、



あなただけの愛と豊かさを
醸成する講座です💓



実は、



講座の中身は決まっていません。笑



参加して頂く
女性たちの魂さんと相談して
創り上げていきます



気になる方は、
まずは 1dayセミナー 
気軽に雰囲気を体感してみて下さいね♪



世界は思っているよりも
ずっと優しくて、



ずっと豊かで、
温かいものなんですよウインク💓





〜豊かさ巡るあげまん美女になる方法💓〜

《1dayセミナー開催日》
◎5月22日(水)12時〜13時30分
◎5月25日(土)12時〜13時30分

◎5月26日(日)12時〜13時30分


※無料
※女性限定
※ZOOMオンラインセミナー


.✧゜* 。✧. * ✧。゜* 。✧.