なぎさです。



3月10日18時頃、
魚座で新月を迎えました。



魚座なので
今日見た夢からメッセージがありそうだな
と思っていたのですが、



朝目覚めたら、
深い静かな愛に包まれている感覚に
満たされて安心していました🌙








津波の夢でした。





私にはいないはずの
「お兄ちゃん」が現れて、
名前は 砂川、押川 と言いました。





なんだか安心する存在だな~
と思ったのも束の間、





兄は突然の 津波 
静かに消えてしまいました。





悲しみのような感情は一切なく




目が覚めると
大きな愛に包まれている安心感
感じていました。





*




今日は3月11日です。



テレビも見ないので、
2011年のことに思いを馳せることも
少なかったのですが、



調べてみると、
「砂押川」は宮城県多賀城市の川。



あの時、津波が遡上した川なんですね。





なんだか、
集合無意識に見せられた夢のよう。





この夢のメッセージは何だろうと
ぼーっとしていたのですが、




“おにいちゃん” 

愛し守ってくれる存在




“津波” 

宇宙や自然、命のうず





兄は 自然のうず に還っていったので、
そこに悲しいとかがなかったんですね。






まとめると、こうです。






もし今目の前に



愛し守ってくれる存在
いなくても、





たとえ死んでしまっても、



目に見えなくても、





いつも愛され
守られているんだという
満たされた安心感。





それを覚えていて。








そんなメッセージを受け取った
魚座新月なのでした🕊🌙







あなた本来の豊かさ・パワフルさを

メッセージにしてお送りしていますメール