なぎさですニコニコ



8月16日は獅子座新月ですね🌙



獅子座は「表現」のサインなのですが、



普段、
自分が何を表現しているか



振り返るのに良いタイミングです💓





おばあちゃんちから見えた虹🌈✨
鳳凰みたい🕊✨





特に、2016〜2017年頃かな。



SNSで毎日のように発信していた頃、




考えずとも、

文章が

「降りて」きていました。




それは
「ゾーン」に入っているような感覚で、



「知らない」情報、

「考えたことのない」内容が、



すらすら〜と出てくるんです。





特に、人前で喋るとき。



あとは、新幹線や飛行機の中で。






その頃の感覚を思い出すと、





自分が無い。






人にどう思われるかとか、

何者でもない私が
何言っちゃってんのとか、



そういう

【 わたし 】に意識が向いてない状態。





もちろん、



「分かりやすい言葉で言う」とか

「間 をきちんと取る」とか、



そういう配慮の意識はありましたが。





ずっと、



頭がどっかの情報を

【アンテナ】みたいにキャッチしてる感覚。





だからね、



私から出てきた言葉を聞きながら、




あ、そうなんだ… 真顔(ふむ)




という、不思議な感覚でもあったw





でも、その出てくる言葉に





謎の確信が
ある。





後から振り返って読んでみると、

自分の心が震える感覚があるんです。




読むとすごく元気になるし、

「これ、本当のことだ」という確信もある。







その「ゾーン」のような

神がかった感覚 って、



どんな人も経験があるはず。





集中してスポーツをしているとき、

何かに夢中になっているとき。




そういう、

表に現れるものはすべて、

【 表現 】ですよね。






ということで☆




8月16日の獅子座新月🌙前後は、

自分の【 表現 】に意識を向けてみては♪




調味料を調合して

カレーを作っているとき、



美しくアイラインを引いているとき etc…





意外なところで、

自分の【 神がかった 】表現 

見つけられるかもしれません♪





それでは、また!






おすましペガサスあなたの魂から伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッション☆LINEから不定期で募集していますオーナメント