都心から帰省して、

ドライブしてきました車




あぁ…✨




郊外へ行くにつれて感じる、

「生」の生々しさ。




海、山、植物の

「生命力」。





実家に帰省すると、

ハワイ を感じますやしの木



植物が「生い茂る」感じ。



庭から採れたブルーベリー、
畑から採れたトマトやナス🍅🍆





ここに戻ると、



自然の「中に」自分がいる



と感じられる。





都心にいると、忘れやすいんですよね。



自分の「外に」自然がある



と勘違いしそうになる。




全然、違う。




わたしたちは、
絶対的に、自然の一部。



自然の中に、溶けているんですよね

本来。








⇧これは、東京駅前。



⇧これは、「都心に溶け込む」、植物。



素敵だけど、
本来の在り方としては、「逆」。



圧倒的に、「逆」なんですよね。



@松島





大自然を前に、

わたしたちは 謙虚 になるべきです。





それは、



大自然に「敬意」を感じていれば、

自然とできること。




少なくとも、



自分の「カラダ」に 敬意 を感じていれば、

大自然 への 敬意 は育まれます。





自分の カラダ の偉大さ、

感じていますかニコニコ?💓





どうぞ、




自分のカラダに触れて、

山や海、植物に触れて、



「生」の 生々しさ 

を感じて下さい。




わたしたちと、

大自然の「生命力」に、

圧倒されて下さい。




その偉大な「生命力」が、

あなた自身 だということを

思い出して下さいね。






おすましペガサスあなたの魂ちゃんから伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッション☆LINEから不定期で募集していますオーナメント