なぎさですニコニコ💓



キラキラしたエネルギーを
放つ女性っていますよね?💓



内側からにじみでる瑞々しさ✨
カラダから放たれる自信✨



意欲、そして生命力💓



そんな女性は、とっても魅力的ですよね✨



男性だって
振り向かずにはいられません💓💓笑



愛もお金も豊かさも、
そんな女性の キラキラしたエネルギー 
引き寄せられてきます💓



簡単に言えば、
キラキラした女性は、
願いが叶いやすいんです💓



となれば、
キラキラした女性になるしかないですよね!笑



さて、
その女性のキラキラエネルギー、
一体、どこからやって来るのか?



ということですが…



ずばり!






快楽です。









快楽。




大切なことなので、何度も言います💓





「 快楽 」に
素直になることです💓





もっと「ふんわり」した言葉にすると、




喜び💓 とか ワクワク💓 です。
本当の「願い」を見つける💓
ということです。




でも、↑それらの言葉って少し抽象的で、
ピンと来なくないですか?笑




新月の願い事〜とかでも、
ピンとこないし、ときめいてないなら、
行動しようとも思わないですよね??笑



そういう抽象的な言葉より、



自分が何をしていても
彼に「可愛い」と絶賛され
毎日夢中になって愛してくれる💓


とか、



楽しく描いた絵が絶賛され
ひとつ100万円で買われて
パリやNYで取引されるほど
大人気になる💓


とか、



美しい自分が
街を歩いているだけで
人に元気を与え、
インスピレーションを与えている💓



とか♪






自分の快楽ポイントを「的確に」言葉にする💓


↑それが、
女性がキラキラとエネルギーを放ち、
「願いが叶いやすい体質」になるコツなんですラブ💓



やっぱりね、
キラキラした女性たちを観察していると
「自分の快楽ポイントを分かっている」し
「言葉にするのが得意」!💓



なんでそれができるかって、
まず大前提で、



快楽を感じることに
抵抗していないから



↑ここ、超、超、ポイントです!!💓



むしろ、
これだけ!!とも言える!!!!



「自分の願いが分からない」
「自分が好きなものが分からない」



それはね、
快楽を感じることに
蓋をしているから


どんなにイイコでも、
どんなに可愛くても、
どんなに優秀でも。



苦しいのはそういうこと。



願いが叶わないのは、
そういうことなんです。



自分が感じたい「快楽」を
それはダメ!って抑えつけているから



でも、



そんなに「快楽」ってダメなんでしょうか?



子供っぽくて、意味のない、わがままで、
そして純粋な「快楽」。



無邪気に感じたら、ダメなんでしょうか?



心の奥で、
小さい頃の自分が泣いていませんか?



もし、そうだとしたら、



少しだけ、
自分の「快楽」を許してあげませんか?



それは、



誰にも言う必要もないし、



自分だけが分かってあげればいいんです。





貴方の、純粋な、「快楽」。



それを静かに、
ノートに書いてあげて下さいね。





全身の細胞が、
歓喜に震えるのを、感じて下さい。





その震える振動が、
貴方の世界を震わせていきます。





キラキラも、愛も、美も、豊かさも、
貴方自身から発せられたものだと
気づいて下さいね✨







▶公式LINEから女性がより美しくなるエッセンスをお届けしております🌹