なぎさですニコニコ



6月4日は射手座満月🌕✨



とても神秘的な満月になりそうなのですが
むしろ「その前の数日間」が重要で、



非常にディープな星の配置
となっているんです!💓



特に本日、月が蠍座にインしてからは
ドロドロした感情というのに注目です💓



嫉妬や、恥ずかしさ、悔しさ、怒り…



その感情にきちんと気づいてあげたら、
その奥にあるピュアな
「本当の望み」に気づけます。



感情が荒ぶったら、大チャンス!



変容の時です💓



自分の「本当の望み」に気づくと、
過去の傷が癒やされ、
自分や他者への愛が溢れてきます。



そして、発する波長が変わり
目の前に現れる現実も変わります



人から優しくされますし、
大切な人たちの良いところにも気づきます。



今あるお仕事のありがたさにも気づき、
新しい挑戦もしたくなります✨



ただそれも、




自分の人間らしいドロドロした感情から目を逸らさず、
その「奥」の真実を見つめることができた時だけ。


「あんなクズ男が好きなの?」



「あの子に嫉妬してるの?」



「ずっと怒って拗ねてる、子供みたい。」



「自分のことは棚に上げて偉そうだね」



「それって優越感でしょ?」



「チヤホヤされて自尊心を満たしたいだけでしょ」



「欲求不満なだけじゃない」



「努力もしないし勇気も出さないんだ」



「何を怖れているの?」





↑“真実”の直前には、
耳の痛い言葉が出てくるものです。



でも、



痛みから逃げないで下さい



再び同じ心の傷を感じそうになるとき、
人は防衛本能で回避しようとしますが、



でも、今まで何度も何度も、
その「ズキリ」とした心の痛みを
感じてきたじゃないですか?



その傷を大事に抱えて守るのではなく、



そろそろ傷を修復して、
「治癒」させるタイミングです。



そのためには、



傷の状態をきちんと「見る」こと。



きちんと「膿んでいる」箇所を見て、
どうすれば治癒するのか
冷静に「見る」こと。



見ることで、



「ああ、なんだ大したことはなかった」
と分かるんですね。



そしてホッとして視野が開けるから、
怒りや恐怖や恥ずかしさの奥にある
「本当の望み」を見つけることができるんですね。





そして6月4日、
「大望」の射手座満月。



射手座は「未来への希望」を表すサイン。



大きな夢や希望、
そんなのムリだと言われそうな望みも
自分を信じ計画を立てるタイミングです✨



その時は必ず、
自分自身の本心に忠実に



まっすぐ、嘘・偽り・ごまかしなく。



恥ずかしがらず、
本当に本当に望んでいることに、
射手座の矢を放ちましょう。



射手座満月までの数日間は、
その「的」を見つける
ディープで重要な時間です。





よければ、
あなたの「本当の望み」を教えて下さいね。



⇩LINEからメッセージを送って下さい。



恥ずかしさや諦めの奥にある、
「本当の望み」をぜひ教えて下さいね✨