「愛されたい」



って思う女性、多いですか?☆



多いかもしれませんね☆



そんな女性へ 朗報 です💓



もし本当に「愛されている状態」が
良いのなら、




今すぐ〇〇して下さい💓




〇〇に入るのは
人それぞれ違うので、



ここからプチワークしてみましょう💓



ちょっと今イメージしてみて下さい💓



「愛されている状態」



つまり



「愛されてるのなんて当たり前💓」の状態



どんな感じですか?



「愛されてるのなんて当たり前だしー💓」



って感じですか?



それとも、



「愛されてて、はぁ、幸せ…💓」



って感じですか?



ここは人それぞれ違うので、
よーーーーーくイメージして下さい💓




愛されてるのなんて当たり前💓




…の状態💓って、どんな感覚ですか?✨✨



嬉しい?💓



楽しい?💓



自信がある?💓



堂々としている?💓



カラダが温かい感じ?💓



自分なら何でも出来そうな感じ?💓




愛されてるのなんて当たり前💓




その感覚なら
普段からどんな風に振る舞いますか



「おかえりなさい💓」
ってニコニコ笑顔ですか?💓



ルンルンお出かけの支度してますか?💓



ちょっとくらい
わがまま言ってみてますか?💓




愛されてるのなんて当たり前だから💓




その状態なら〇〇するでしょ💓



って、その〇〇を先にしちゃうんです💓



↑超絶ポイント💓




愛されてるのなんて当たり前だから💓




そんな状態なら、
あなたは普段から何してますか?💓笑



その「愛されてるのが当たり前の状態」の
自分で振る舞って下さいね💓



今すぐ💓



「愛されてるのなんて当たり前の状態」は
あとづけで現実になってますよ💓



ぜひ実験してみて下さい💓



面白い結果が出たら、
LINE⇩から教えて下さいね💓




▶ここだけのお話をお届けしています💓





おすましペガサス女性が『可愛く豊かさを受け取る』記事