なぎさですニコニコ💓



さっき唐突に、





息子の存在




を感じました(爆)








(引かないでww)




(たまに誰かの何かが入ってくるのww)










ぶわぁっ笑い泣き





突然「母」の気持ちになりました。







あなたが存在してくれるだけで幸せを感じるよ。




あなたが存在してくれるだけで力が湧いてくるよ。







母親ってこういう気持ちなのか…








存在してる






そう思うだけで幸せなんですね🌟🌟🌟











「彼」からも伝わってきたものがあります。








ただ、幸せでいて欲しい。








あぁ、
だから「彼」は生まれてきたんですね。








彼が「存在」することで、




“彼女”は幸せを感じられるから。




 




※実際、出産時に愛情ホルモンが大量に出ます。










彼の役目は、



生まれた瞬間に
終わっているんですよ。







「彼女」が、
無条件の愛を感じるため。




「彼」を通して、
無条件の愛を思い出すため。











「彼」を見るその視線が、



彼女本来の、愛の視線。







その時、彼女は、神そのもの。



宇宙そのものであり、



愛そのものの波動になっているんです🌟












だから生まれた私たちは皆、


存在する以上の役目はないんですね。







「どう」存在していても、
お互いに無条件の愛を思い出させる存在。



自分一人では思い出せなくても、



「他者」を通してなら思い出せる。







人を愛することで、



自分への愛も思い出す。







だから
「自分はどうでもいいから
子供だけは幸せでいて欲しい」は、



本来の愛から少しズレるんです。






子供はそれを望んでいない。






母親自身を愛して欲しくて、



自分自身に気づいて欲しくて、



生まれてきたのに。










子供への、無条件の愛。




そして、自分自身への愛。






「愛」は、



何かを与えた代わりに
返してもらうものではなく、



何かをしたから与えるものでもなく、






ただ、






存在している




それそのものへの、感謝。








生まれた私たちすべてが、



生まれてきてくれて「有難う」、



なんですね🌸








▶「女性が可愛く豊かになる💓」

エッセンスをお届けしています💓