こんにちは!

 

望む未来に道を繋ぐリボン

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

わたしの住む地域は猛暑ですグラサンハート

 

朝の5時台にリフティングの練習を

していますが、一瞬で汗だくですアセアセ

 

わたしについてはこちらから目

ミント水が飲みたいと思い、知人からお庭のミントを頂いて水耕と鉢の両方で育てています。ミントは強いのであまり環境を問いません

 

 

子ども

後輩や部下

事業

会社・組織

畑や作物

 

 

そして理想の未来

 

 

信じて

 

育てますクローバー

 

 

いろんな困難があっても

それを乗り越えて育つ

 

そんな風に

 

長い目で見て目

 

育てるアップアップアップ

 

 

この地球は

 

 

育てる星宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

種を植えたとして

土の中で今どうなってるか

見えません

 

でも水分や温度が適切なら

芽が出てくるまで

種を掘り起こしたりせずに待ちます

 

 

するとある日

芽が出ます目

 

 

人の成長も

目に見えないものが

積み重なって

 

臨界点を超えると

実力として見えるようになる

 

 

願望や人生プランも

水面下で進行中でも

目に見えてわからない時があります

 

 

そんな時

 

 

ちゃんと育ってる?真顔

 

 

 

疑って種を掘り返すと

順調だったものがリセットされてしまう滝汗

 

 

望みの種を植えたなら

いつか芽が出ると信じ

長期的な視点を持って

動じないでいること

 

 

自信をなくしたり

うまくいくか疑いが出たら

 

 

育てる視点に立ってみる目

 

 

自分の中の強さや希望

理想の未来への道筋を

今まさに育てている

と捉えるウインク

 

 

どんな子どもも(大人もですが)

成長や習得の速度が

全く同じということはありません

 

 

それぞれのやり方

それぞれのペースで成長するもの

 

 

自分のやり方

自分のペースを尊重し

 

 

信じて待つグッ

 

 

望む現実を創造するのに

時にはそんな胆力が

必要な時がありますおねがい

 

 

うまく行っているか疑いすぎると

疑いたくなるような現実が来てしまう

 

 

疑いが出てきたら

「今育ててる最中だった」

と思い出し、育てる気持ちに切り替える

 

 

忘れた頃に育ってた爆  笑

 

 

なんてことも多々あります

 

 

長い目で

広い心で

 

この人生を悠々と歩きましょうルンルン

 

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

公式LINE

登録特典小冊子

 

自分を受け入れ超意識と繋がるフレーズ厳選30

 

プレゼント中ふんわりリボン

 

デザインと言葉の力を借りて、超意識とパイプを繋げますスター

 

公式LINE登録後

「小冊子」

と送ってください

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

超意識に繋がる土台づくりの

メッセージを配信中メモ

 

毎日を、よりよく!!!