こんにちは!

 

望む未来に道を繋ぐリボン

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

夏本番ですね晴れ

 

わたしについてはこちらから目

 

 

人生を変えていくのには

 

認識の変更!!!

 

そして

 

設定の変更!!!

 

 

 

現実をどう捉える?

 

 

この世界は

どんな仕組みで動いてる?

 

 

認識や設定が変われば

その投影である

外側の現実も変わりますウインク

 

 

でねでね、、、

 

 

認識の変更とか

 

設定とかって

 

難しいことのようで

 

 

もう、みーんな

 

 

プロレベル

 

 

でやってるんですキラキラ

 

 

ズバリ

 

 

レッテル貼り

決めつけ

思い込み

 

 

 

これです

(自分で書いてて耳が痛い滝汗

 

 

例えば、、、

 

 

どうせ自分はモテない

 

好きになった人にはフラれる

 

自分の人生は横ばいか下降

 

生活レベルは中の下

 

望んだとしてせいぜい中の上

 

うちの家族は聞く耳を持たない

 

うちの子はやる気がない

 

どうせ宿題やってない

 

良いことの後には悪いことが起こる

 

 

これ

 

 

ぜーーーんぶ

 

 

レッテル笑い泣き

 

 

ネガティブな

 

 

願掛け

おまじない

自己暗示

 

 

って言ってもいい笑い泣き

 

 

自分にも他人にも

 

貼ってない?

 

 

そして

 

 

叶ってない???

 

 

 

 

そうなんですガーン

 

 

レッテル貼ったら

レッテル通りと感じられる現実が

 

 

叶っちゃうアセアセ

 

 

レッテル貼りは

ネガティブな願掛け

 

 

生物としてのサバイバル本能で

ネガティブはポジティブの7倍通りやすい

 

 

なのでネガティブなレッテル貼りは

ポジティブな願掛けの7倍叶いやすい

 

 

がびーーーんゲッソリ

 

 

ここまでくると

することが見えてきます目

 

 

ネガティブな

レッテルを剥がして

ポジティブなレッテルに

 

貼り替える!!!

 

 

そして育てるアップアップアップ

 

 

どうせ自分はモテない

→誘いを断るのに困るくらいモテてしまう

 

好きになった人にはフラれる

→好きになった人には生涯大切にされる

 

自分の人生は横ばいか下降だろう

→自分の人生は今の年齢から急上昇する宿命だ

 

生活レベルは中の下

→自分の生活、ここはかなりイケてる

 

望んだとしてせいぜい中の上

→これから生活レベルは上がる一方

 

うちの家族は聞く耳を持たない

→うちの家族はどんな時でも自分をサポートしてくれる神的存在

 

うちの子はやる気がない

→まだやりたいことが見つかってないだけで、見つかったらすごいことになる

 

どうせ宿題やってない

→放っておいても宿題できる子

 

良いことの後には悪いことが起こる

→類友の法則で良いことは良いことを呼ぶ

 

 

どうでしょう?

 

 

ポジティブなレッテルも

あり得ない話じゃないんです

 

 

いやいや、、、

そんなうまくいかないでしょ

って思ったら

 

 

それが叶います滝汗

 

 

信じられるかの差が

起きるか起きないかの差

 

 

上に書いた中で

ひとつでも気に入ったものがあれば

それを使うもよし

 

 

新しいレッテルを作って貼るもよし

 

 

ポジティブなレッテルを貼って

1ミリも疑わず

意識せずとも

それが普通と思える状態になれば

 

 

現実も必ず

そのレッテル通りになります爆  笑

 

 

潜在意識は善悪がないので

思ったままに現実化しますスター

 

 

ネガティブなレッテルを

現実化できたのがその証拠!

 

 

めっちゃ

現実化力があるってこと筋肉

 

 

要らないレッテルは

さっさと剥がして

好ましいレッテルを

貼り貼りしましょうグッグッグッ

 

 

 

注意最終のご案内です⇩注意

 
 

【本当の欲に気づく体験グループセッション】

 

 

ご自分の
本当の望みを掘り下げるセッションスター
 
一人で考える以上の最高の未来
ゲットしてくださいハート

 

 

ゆめみる宝石日時

 

7月7日(日)

20:00~ 残1

 

 

7月8日(月)

11:00~ 残2

20:00~ 残1

 

 

ゆめみる宝石ZOOMにて各回1時間程度

ゆめみる宝石各回3名、KYOKO含めて

 4人までトークセッションコーヒー

ゆめみる宝石無料です

 

 

お申込み↓↓↓

 

公式LINEでも

お申し込みお問い合わせできますウインク

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

超意識に繋がる土台づくりの

メッセージを配信中メモ

 

こちらから繋がって下さいスター

↓↓↓

友だち追加

ID検索:@965ketjg