こんにちは!

 

望む未来に道を繋ぐ

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

 

昭和50年代に生まれ

小学生の時に昭和天皇崩御

青春時代を

小室ファミリーにハックされ

就職は氷河期

 

 

そこから先は

なんとか生きてきました笑い泣き

 

 

わたしについてはこちらから目

 

ネバネバと言えばやっぱり納豆ですが、本題は納豆にあらず

 

 

超意識は

 

全肯定

 

絶対肯定

 

の世界キラキラキラキラキラキラ

 

 

できない

無理

難しい

どうせ

 

って

 

ジメジメしてると繋がりませんガーン

 

 

とはいえ、、、

 

おそらく40代以上は

 

ドラマや映画

歌謡曲や

少女漫画などで

 

 

ジメジメ〜

ドロドロ〜

苦労〜

裏切り〜

 

 

のシナリオが

ガッツリとインストールされているガーン

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ

 

とか

 

石の上にも三年

 

とか

 

辛く苦しいのが人生

 

とか

 

思っちゃいます滝汗

 

 

その時は

そうゆう時代だったのかも

知れませんが

 

 

もう、とっくに

その時代終わってます!!!

 

 

出会いはマッチングアプリ

 

 

合わない会社はさっさと辞める

 

 

好きなことを好きに表現する

Youtuberがなりたい職業No1まじかるクラウン

 

 

 

軽いっ!爆  笑

 

 

 

でも

 

軽いのは悪いこと?

 

 

それこそ偏見だったりしますキョロキョロ

 

 

軽くて、継続的に

うまくいってる人が

たーーーーくさんいるスタースター

 

 

かく言うわたしも、、、

 

 

上の兄弟の影響もあり

幼少期に重いテーマの

小説や映画ドラマに触れてばかりで

 

 

重苦しい世界観を

這いつくばって生きるのが正しい

 

明るい人生送ってる人は

何もわかってないもやもや

 

 

みたいな

 

 

超めんどくさくて

痛々しい人生

 

 

を送ってきたのです爆弾

 

 

あいたたたー笑い泣き

 

 

だからわかります!!!

 

 

ベースの世界観が重苦しいと

潜在意識が動いても

重い現実までくっついてきます魂

 

 

超意識は

明るく軽いので

ネバネバしてると繋がりません注意

 

 

ネバネバを外していくと

 

 

人生は明るさに満ちて

やりたいこと実現できて

生きるって楽しい!

 

 

 

なんでも実現できて

 

 

 

自分すごいじゃん!!

 

 

 

という本来自然なあり方に戻って

現実がうまくいきはじめますスター

 

 

と言うか、、、

 

 

うまくいって

願いが叶ってる世界線に

行くのが普通!

 

 

もし現実がトラブル続きで

疲弊しているとしたら

 

 

そっちの方が

どうかしてる真顔

 

 

ネバネバの世界を止めて

明るく軽やかな世界に転居するのが

 

 

好転ベル

 

 

そうするって決めたら

その道をいけますあしあと

 

 

わたしが

その後押しをする

トークセッション
 
 

【本当の欲に気づく体験グループセッション】

 

 

募集中ハート

 

 

超意識の

ポジティブエネルギーで

ネバネバを外します雷

 

 

ネバネバ

モヤモヤ

ドロドロから

 

切り替えるのは

 

今!

 

要らないエネルギーは

早いとこ捨て去って

 

星星星

 

 

ゆめみる宝石日時

 

7月7日(日)

11:00〜 残1

20:00~ 残1

 

 

7月8日(月)

11:00~ 残2

20:00~ 残1

 

 

ゆめみる宝石ZOOMにて各回1時間程度

ゆめみる宝石各回3名、KYOKO含めて

 4人までトークセッションコーヒー

ゆめみる宝石無料です

 

 

お申込み↓↓↓

 

公式LINEでも

お申し込みお問い合わせできますウインク

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

残席わずかにつき
埋まってしまったらごめんなさいえーん


ご縁のある方
お会いできること
楽しみにしておりますハート

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

超意識に繋がる土台づくりの

メッセージを配信中メモ

 

こちらから繋がって下さいスター

↓↓↓

友だち追加

ID検索:@965ketjg