こんにちは!

 

望む未来に道を繋ぐ流れ星

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

Youtube

今日のテーマはお金の引き寄せ¥

 

 

後半の「豊かさの実践」の部分が

肝なので、最後までご覧くださいおねがい

 

 

お金は大切にハート

 

 

さて本題、、、

 

 

少し前になりますが

地球は幾重にもぐるぐる回って

動き続けてるのが常!

と言う話をしました

 

超意識は動き続ける意識 | 超意識と繋がれば人生は好転するのが当たり前!地に足ついた逆転劇は、いつもあなたが起点! (ameblo.jp)

 

 

物事は変わり続けるのが普遍

自然の流れ波

 

 

だってよ、、、?真顔

 

 

一昔前まで

一人一台スマホ持ってる生活なんて

 

この世に無くて、、、

 

わたしが小学生の頃は

 

黒電話

 

使ってましたよ電話

 

 

就活してた頃は

新幹線に喫煙車両があって

車両丸ごともっくもくだったのを覚えています魂

 

 

今は喫煙スペースも廃止になるご時世注意

 

 

世の中の流れも

常識も変わる!!!

 

お札だって変わりますスター

 

ATMに行ったら連番の新1万円札が出てきました。気持ちが良いですキラキラ

 

 

すべて変わりゆくなかで

 

 

自分ひとりだけは、、、

 

 

なんとかこのまま現状維持で

可もなく不可もなく

波風立てずに無難にいよう真顔

 

 

というあり方だったら、、、

 

 

どうでしょう?

 

 

変わりたくない現状維持志向は

変化し続けるのが普通という

宇宙視点で見ると

 

 

そこだけ水溜りになって

澱んで滞っているような

不自然な感じに見えますもやもや

 

 

どよーーん魂

もわーーん魂

 

 

動きや差

出入りのないところに

エネルギーも来ないので

物事は動かず停滞が続く

 

 

変化するのが常だから

現状維持は衰退なのですゲッソリ

 

 

ずいぶん前のブログで書いていますが

わたしは

ほとんど寝たまま停滞し切った

どん底の10ヶ月

 

 

その終わりに超意識に出会い

そこから変化の方向性を得て

復活できましたアップアップアップ

 

 

変化の方向性とは

 

望む世界スター

 

その存在に気づき

そこに行けると思ったこと電球

 

 

変わることは自然の流れ

自分も変化し続けるのが

健やかで自然なあり方キラキラ

 

 

常に自分に合うものを求め

新しい視点気づきを得て

新たな自分発見していく

 

 

ポジティブな変化ロケット

 

 

向上

発展

拡大

成長

 

 

こっちが人間の本性!!

 

 

やっぱりダメとか

どうせできないというのは

借り物のデタラメです爆弾

 

 

変化の先に

すんごい力が潜んでいます筋肉

 

 

少しずつから

変わっていきましょう

 

 

わたしもそうでしたハイハイ

 

 

いつもコーヒーだったのを

紅茶にしてみるとか

 

いつもと違う道や

違う路線を使うとか

 

メイクのアイテム変えてみるとか

 

 

ちょっと気分変えてみよルンルン

 

 

って思ったことを

まずはやってみるのでOK

 

 

気分転換スター

 

 

って昔から言いますよねウインク

 

 

まずはそこからあしあと

 

 

より素直な方に

自分の気分を

転換していきましょう船

 

 

それも立派な変化ですハート

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター

 

 

 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

超意識に繋がる土台づくりの

メッセージを配信中メモ

 
つながって

ベースを整えてくださいラブレター

↓↓↓

友だち追加

ID検索:@965ketjg

 

ご登録の方に

自分を受け入れ超意識と繋がるフレーズ厳選30

プレゼント中ですふんわりリボン

 

公式LINE登録後

「小冊子」

と送ってください!