こんにちは!

 

望む世界へ道を繋げる

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

昨日久々にゴルフの練習をしたので

若干の筋肉痛がありますあせる

 

体を動かすと疲れる

体力を使うと疲れる

 

というのも

思い込みだったりします目

 

適度に体を動かして

肉体に意識を向けると

血流もエネルギーも循環します

 

動きたくない

体に関心を持ちたくない

というのが先行していると

現実も停滞するので軽く動きましょうあし

 

 

わたしについてはこちらから目

ゴミの話をしてみます

 

 

日々

制限や感情的な滞りを

 

自分のものも

関わる人や集合意識的なものも

解放しております

 

なので

繋がって関わってもらうと

まとめて解放されますアップ

 

繋がっているので

私一人だけどうこうという

話にはならないのです

 

わたしだけなく誰もが

関わる人に

必ず影響を与えあってますスター

 

 

で、、、

 

 

制限や滞りを解放していると

 

ネガティブな感情とか

ネガティブなエゴの声って

 

捨てても捨てても

生活ゴミみたく出てくるな真顔

 

と思ったんですよ魂

 

自我の仕組みなので

出て来ちゃうんです

 

わかってしまえば

恐れるべきものではありません

 

 

で、、、

 

 

そもそも

 

ゴミって

 

なんで出るんだっけ?


 

と思いました真顔

 

 

梱包や要らない紙

食べられない部分

食べ残し

空ビンに空き缶

 

 

毎日毎日

ゴミが出ていますが

 

 

ゴミは元々、、、

 

 

おやつや飲み物が

自分の口まで安全無事に来るために

包んで守っているもの

 

だったり

 

野菜や果物が育つのに必要だけど

人間の都合で食べない部分

 

だったり

 

わたしに何かをお知らせするために

何かを書かれてやってきた紙

 

だったり

 

総じて、必要があって

自分のところに来たもの

 

 

 

それが

 

 

こちらの都合が済んだら

 

途端にゴミになるゲロー

 

 

それまでは必要だったのに

 

途端にゴミとして忌避される

 

ゴミをゴミにしてるのは

こちらの都合なのに赤ちゃん泣き

 

 

ネガティブな恐れや不安も

もっと暮らしが不安定だった時代に

変化や孤立や飢餓から

 

自分を守るために

必要だったもの

 

でも今は必要ないという

こちらの都合で

ゴミみたいに避けられて、、、

 

きっと寂しい思いをしています赤ちゃんぴえん

 

 

ネガティブがもし出たら

 

追放せずに

 

「わかってるよ」

 

って接しますおねがい

 

 

ネガティブを感じる自分を

責めなくていいです照れ

 

 

生活ゴミが出ることを

責め立てたりしないし

お前だけはゴミひとつ出すな銃

って責めてるくる人もいません

 

 

ゴミ箱があって収集に来て

ゴミが出ることは受け入れられてます

 

 

いい社会だキラキラ

 

 

ネガティブが出たら

ことさらに落ち込んだり責めたりせずに

 

受け流す

 

一度受けて→流す波

 

です

 

感謝してゴミを捨てる感じですキラキラ

 

生活ゴミもネガティブも

サイクルの一部なので

そこだけ切り離してなくなるってことは

ないのです

 

それを受け入れて

うまく付き合う

 

とにかく自分の中にあるものは

 

否定したり

無視したり

追放したり

しないこと!

 

 

自己受容ですハート

 

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg