こんにちは!

 

望む未来に道を繋ぐ

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

 

サッカー女子日本代表の

長谷川唯選手に憧れて

出来心でリフティングやってみたんですよ、、、

 

 

ちっともできませんでした笑い泣き

 

 

見えてるリフティングは

軽々簡単そう

 

 

そして

今までの練習や失敗は見えない

 

 

見えない部分が

見える部分を

支えていますアップアップアップ

 

 

わたしについてはこちらから目

落ちてきたぼた餅をダイレクトキャッチポーン

 

 

シンプルな話ですが

 

 

2024年7月2日は

一回しかありません!

 

 

今が朝だとして

 

 

その一日が

どんな日になると思っていますか?

 

 

昨日と同じような

一日になるだろうと

思っていませんか?

 

 

それは

 

 

昨日と同じような一日を送るぞ!

 

 

と決めているのと同じです笑い泣き

 

 

人生

 

とどのつまり

 

これの繰り返しです

 

 

 

今が朝ならば

その一日には

無限の可能性がある

 

 

 

一日中家にいて

同じことを繰り返す一日

 

 

同じ時間の電車で会社行って

仕事して帰って来る一日

 

 

大好きなタルトを買いに

遠くの駅まで行く一日

 

 

突然閃いて

新幹線で行けるところまで行く一日

 

 

家にいるけど

いきなりレゴで街を作る一日

 

 

帰宅途中に

勇気を出してあの人に連絡する一日

 

 

苦手な上司に

冷徹な一言を放つ一日

 

 

できることいっぱいあります宝石紫宝石赤宝石緑

 

 

だけれども

ほとんどの人は

なんとなく過ごしてる

 

 

なんとなく過ごしながら

 

 

おもしろいことないかな

なんかいいことないかな

 

 

って

 

 

いつ落ちるともわからない

ぼたもちを待ってる

 

 

棚ぼたもいいけどさ、、、

 

 

ぼたもち作ろうよ!

 

 

昨日と同じじゃない一日

自分が喜ぶ一日

今日も生きたなって思える一日

 

 

作れるよ

 

 

毎日毎日は無理だって思うなら

 

 

週一日だって

月一日だって

いいじゃない!!!

 

 

その積み重ねが人生だよ?

 

 

どんな人生を生きたい?

今日できることはない?

 

 

どんな小さなことでもいい

 

 

というか

 

 

物事に

 

 

大きいも小さいも

高いも低いもないの

 

 

すごいもショボいもない

 

 

勝手にそう思ってるだけ

 

 

勝手に大小つけて

勝手にできないような気になってる

 

 

棚からぼたもちが落ちるまでの間

 

 

自分が好きなぼたもち

作ってみようよ

 

 

一度切りの人生

あなた自身のために

ぼたもち=望む状況

を作る二重丸

 

 

そんなの無理って

思ったら無理だけど、、、

 

 

やってる人

たくさんいますウインク

 

 

望む状況を引き寄せるのは

本当の望みの

明確なイメージスター

 

そのやり方を実演する

 

 

【本当の欲に気づく体験グループセッション】

 

 

募集中ですロケット

 

 

ゆめみる宝石日時

 

7月5日(金)

11:00~

20:00〜 

 

 

7月7日(日)

11:00〜 残2

20:00~ 残1

 

 

7月8日(月)

11:00~

20:00~ 残1

 

 

ゆめみる宝石ZOOMにて各回1時間程度

ゆめみる宝石各回3名、KYOKO含めて

 4人までトークセッションコーヒー

ゆめみる宝石無料です

 

 

お申込み↓↓↓

 

公式LINEでも

お申し込みお問い合わせできますウインク

友だち追加

ID検索:@965ketjg

 

 

 

一人で考えてみてもわからない時

 

 

人に聞いてみよ爆  笑

 

 

ってなります耳

 

 

その感覚で大丈夫おねがい

 

 

お話を元に

イメージを引き出して

拡大します上矢印上矢印上矢印

 

 

一人では考えつかなかった

想像以上のイメージを

まずは手に入れてくださいふんわりリボン

 

 

手に入れたら

そこに向かって

脳と意識が動き出し

現実が変わりはじめますロケット

 

 

お申込み↓↓↓

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

超意識に繋がる土台づくりの

メッセージを配信中メモ

 

こちらから繋がって下さいスター

↓↓↓

友だち追加

ID検索:@965ketjg