こんにちは!

 

超意識パーソナルコーチのKYOKOです照れ

 

 

4月の中旬に

 

朝陽浴びたり、体動かすといいよ!!

 

なるアドバイスを受けたことがありました

 

今、気づけば

庭にプチトレーニング施設ができてます、、、


朝陽を全身で浴びながら

あらゆる運動ができます

 

 

現実化の勢いが激しい笑

 

 

わたしについてはこちらから目

このイラストを無性に使いたかったので使ってみた。何のシチュエーション笑

 

 

今日のテーマは

 

特別視願望実現スター

 

特別でも何でもないことは

実は簡単に叶っていますグッ

 

というか

叶うとか叶わない以前に

 

 

ただそうしてる真顔

 

 

例えば

 

普通の友達や家族に会うのは

連絡して約束を取り付けるだけ

その日に行くだけ

 

もし返信が遅れても予定が飛んでも

 

あぁ、そう真顔

 

くらいで特に何とも思いません

 

なのに相手が片思いの人になると

連絡を取るだけで

 

迷惑かも驚き

変に思われるかな?

 

とか思いはじめ

返事が遅れた日にゃぁ

 

終わったネガティブ

嫌われたかも

重かったかな

 

 

などと謎のネガティブ思考が発動笑い泣き

 

 

ありもしない心配を重ね

うまくいかない不安でいっぱいになり、、、

 

 

それが現実化ゲロー

 

 

ガーーーンガーン

 

 

お金に関してもそう

 

大きなお金を特別視して

少額しか動かさないので

出る方も入る方も

少額ずつの動きになりますあせる

 

 

欲しいと思ったバッグが1万円なら

手元にお金がなくてもカードですぐ買うのに

 

30万円のバッグだと

考えもせずに取り下げたりしますダウン

 

30万という数字だけで

口座に30万入っていようがなかろうが

 

即却下ダウンダウンダウン

 

30万のバッグを持つ日は来ません

 

 

片思いの人や

自分の中の高額商品など

特別なものは

 

 

自分にはそう簡単に手に入らない

 

自分なんかが手にするのは恐れ多い

 

稀なもの

 

 

と思ってます

 

 

特別であればあるほど

簡単に手に入らないかもという

思いが強まりますガーン

 

 

特別だから憧れるし

特別だから欲しくなりますが

特別視すればするほど離れてく

 

 

逆に

 

 

特別でもなんでもない

普通すぎて特段考えもしないことは

潜在意識は躊躇なく現実化します

 

 

要するに

 

普通すぎて特段意識もしないという

 

 

つまらない状態真顔

 

 

になると

 

 

気づいたら叶ってます

 

執着が取れてますスター

 

 

どうして何かを

自分にはそう簡単に手に入らない

恐れ多いものと思ってしまうのか?

 

いろいろな要因がありますが

 

どこかで

 

自分には値しないんじゃないか?

 

と特別なものの価値を

自分より上に置いてしまっています魂

 

 

能力が足りないから

魅力が足りないから

運がないから

 

 

それに値しないんじゃないか?

 

 

自分に不足を感じている

 

 

自分に価値があると思っていれば

値しないなどと考えず

普通に手にできると思えます

 

 

そう思えば

そこに道が開きますあしあと

 

 

「特別」から

自分に中のランク付けが見えてきます目

 

正直見たくないけれど、、、

 

自分の中の見たくないものと

向き合うことは

自分が変わる第一歩!

 

 

何かを特別視するくらいなら

 

 

自分を特別視して!!!

 

 

実際あなたは

世界に一人しかいない

特別な人だから!!!

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg