こんにちは!

 

超意識コーチのKYOKOです照れ

 

久々にゴルフのレッスン行ってきましたゴルフ

 

最初は当たらなくて

 

どうしよう、、、

面白くない滝汗

 

って思っていましたが

しばらく練習して当たってくると

 

もっとやりたいニヤニヤ

 

って思う

 

その間、数分笑

 

例えつまらなくても

おもしろい時がすぐ近くに

迫ってる事も多いので

 

簡単に諦めたらもったいないですグッ

 

 

わたしについてはこちらから目

 

 

 

人は変われる!

 

なんてのは

 

当たり前のこと!!

 

 

変わるか

 

変わらないか

 

決め切れるかどうかが

 

 

カギ

 

 

 

いやぁ、、、

 

このままでいいよぉ

 

そこそこ幸せと思えることも

なくはないし

 

今までもそうだったし

 

みんなこんなもんでしょ

 

 

知らんけど

 

 

知らんけどって

よく聞くようになりましたよねあせる

 

 

知らんけど

って言ってたら

一生、わからんです

 

 

自分から目を背けていたら

生きることの本質や

生きている実感を得られぬまま

人生が終わります

 

 

例え誰かが

生きてる感をくれたとしても

それは一過性のもの

 

 

自分が人生の主導権を握っている

 

自分が自分の世界を動かしている

 

 

この実感

 

生きてる感キラキラ

 

 

受け身ではなく

自分が変わると決める

 

 

自分のあり方が

見えている世界の

起点になっているという

元の立ち位置に戻る

 

 

覚悟ですメラメラ

 

 

わたしは

覚悟のないまま世間の基準で生きてきて

にっちもさっちもどうにもいかない

ボロボロ状態になってから

 

 

やっと覚悟が決まりました笑い泣き

 

 

へなちょこだったので

何度も何度もブレて

諦めて元に戻りそうになって

 

 

でもその度に

覚悟を決め直しました

 

 

ってゆうか今もです滝汗

 

 

意志が弱くても

何度も決め直すうちに

少しずつ強くなりますアップ

 

 

もうあんな目に会いたくないという

つらかった過去の自分が

次に行きなよって後押ししてくれます

 

 

何度ブレても

また決め直せばいいおねがい

 

 

それが自分に負けないってことです

 

 

例え自分に負ける日があっても

また立ち上がって

負け続けないでいればいい

 

 

それが自分を

諦めないということ

 

 

なんか

重い感じになっちゃってますが、、、

 

 

諦めさえしなければ

想像よりもずっと遠くに

行けます!!!

 

 

ダメだー

無理だー

オワタ―

 

 

の声に

 

巻き込まれないで!

何があっても!!

 

それ言っているの

自分の脳内だけだったり

するから!

 

めげそうでも

負けそうでも

何度決め直してもいい

 

回数制限なんてない!

 


 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg