こんにちは!

 

超意識パーソナルコーチのKYOKOです照れ

 

バラが咲いてきたので

切り花にして飾りました赤薔薇

 

離れていても

本物のバラの強い香りが

届いてきますキラキラ

 

 

本物は、いい照れ

 

 

わたしについてはこちらから目

 

 

 

いいねーこの子!!って思えるのは、これがよその子の時。我が子がこうなると、途端に違って見えてしまうのが子育てあるある

 

 

 

うちには小学生が2人いるのですが

 

 

たまに覚醒します爆  笑

 

 

まるでやる気のなかったことを

何かのキッカケで

急にやり出し没頭する

 

 

ずっと弱気キャラで

からかわれて泣いてたのに

吹っ切っれて言い返してたら

いつの間にか強キャラになってた

 

 

ある日を境に

今まで見せてなかった力を

いきなり発揮した時

 

 

おぉ、、、

 

 

これは、、、

 

 

覚醒

 

 

ってなりますびっくり

 

 

別にスピリチュアルとか

超意識じゃなくても

小学生に向かっては

「覚醒」って言います

 

 

ほんとに覚醒するし

覚醒としか言いようがないw

 

 

ほんと、急に変わるから滝汗

 

 

で、、、

 

 

大人だって誰だって

覚醒できるし

覚醒していいんですよ

 

 

ある日を境に

突然力を取り戻して

急に発揮し始めたっていい

 

 

ではなぜ

子供が時折覚醒して

大人はあまり覚醒しないのか?

 

 

大人には、、、

 

 

思い込み

固定観念

常識

人の目

恥ずかしさ

 

 

こんな人間意識のしがらみが

まとわりついているからもやもや

 

 

急にこんなこと

言い出したら引かれるガーン

 

とか

 

築いてきたイメージが崩れるあせる

 

とか

 

たくさんブレーキ踏んでる注意

 

 

つまり

 

 

覚醒したければ

 

 

しがらみを捨てて

ブレーキを外すロケット

 

 

ということにならざるを得ない笑い泣き

 

 

今までの常識や枠組みを

大事に抱えたままでは

目に見えない潜在意識や超意識を

信じて動かしている状態には

なかなか繋がりません

 

 

 

でもさ、、、

 

 

でもよ?

 

 

わたしたち

もれなくみんな

小学生だったよね?

 

 

あの頃にできたことが

できなくなってるなんて

 

 

おかしいの!

 

 

小1の足し算ができて

小1の漢字がわかるんだから

小1の覚醒だってできる

 

 

通って来た道なんだから!

 

 

小1は

急に覚醒したら恥ずかしいとか

覚醒して現実が変わったら何かを失うとか

 

 

思ってません爆  笑

 

 

だから覚醒してしまえるアップ

 

 

急に変わる自分を

誰にも恥じることはない!

 

 

覚醒する大人

これからバンバン出てきますアップ

 

 

自分の心を大切に

直感に従って動くことの

どこが悪いのよ?

 

 

どこも悪くなんてありません!

 

 

試しに

今日一日とか今週だけ

 

 

覚醒してみるグラサン

 

 

も全然アリですグッ

 

 

決まりなんてないから

自由にやってみる!

 

 

小1の遊びみたいにアップ

 

 

 
ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター
 
 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg