こんにちは!
 
超意識パーソナルコーチのKYOKOです照れ
 
 
今日も最高の一日
送ってますか?ひらめき
 
 
わたしについてはこちらから目

 

セロリはお好きですか?

 

 

子ども関係の集まりで

干支ひとまわり以上年下の

20代のママさんが言うんですよ

 

 

 

もう人生

終わりました

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

いやいやいやいや

 

 

全KYOKOが総突っ込み滝汗

 

 

一番下の子が小学校上がっても

まだ30過ぎ!

 

 

文字通り

なんでもできるじゃんスター

 

 

なのですが、、、

 

 

いやぁ

人生終わりました

 

タメ息

 

 

って、、、

 

 

何言ってんのさー!

 

 

です真顔

 

 

こんな時は

何かを勝手に終わらせようとしてる

自分はいないかな?

 

 

と顧みますウインク

 

 

何か挑戦していること

うまくいかない恋愛

新しく始めたけど続いていない趣味

日常生活

 

人生自体を

 

終わったなー

やっぱ違ったわ

あとは惰性だ

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

私は2年前までそうでした

 

 

が!!!!!

 

 

周りの人や

魂の視点から見ると

 

 

はぁ?

 

何も終わってないよ?

 

何言っちゃってんの?

 

 

って話なんです真顔

 

 

年齢?関係なし

可能性?無限だし

まだ大事なことはじまってもないじゃん!

 

 

気・づ・い・て

 

よーーー

 

 

どかーーーん爆弾

 

 

と、気づかせるために

衝撃的な現実を降らせることも滝汗

 

 

せっかく生きてるこの人生や

自分が選んで挑戦したこと

パートナー、親や子どもとの関係を

 

 

漠然と

 

諦めたり

 

終わらせたり

 

しようとしていませんか?

 

 

諦めたり終わらせた方が

その時はスッキリして

楽かもしれないけれど

 


諦めたー

終わったー

 

という選択を重ねた先に

 

何がある?

 

そこへ行きたいか?

 


という話ですグー

 

 

もちろん、心の底から

 

こんなのは嫌笑い泣き

 

と思ったものは終わらせてよし

 

 

例えばセロリが嫌いだとして

毎日毎日セロリを食べる人生を

送る必要はないです注意

 

 

本当はセロリ嫌いなのに

 

あぁもうこれから毎日

セロリ食べる人生しか残されてないわ

 

 

って

 

 

ため息つきながら

好きでもないセロリを食べ続ける

 

 

これが諦めた人生

 

 

私にはセロリ食べるしか道がない

セロリ食べてないと大変なことになる

セロリを不味いと思う自分が悪い

 

 

とか思っちゃってますガーン

 

 

嫌いなセロリを

なんとかして美味しく食べよう

 

 

と意気込んだりもしますもやもや

 

 

でも

どんなに頑張っても

セロリはセロリ真顔

 

 

 

諦めない人生は

セロリ食べるのを止める!

 

 

代わりに好きな食べ物を選んで食べる

 

密かにセロリ以外の食べ物を育てる

 

 

ワクワクするし

こっちの方がいいに決まってますウインク

 

 

自分の望む選択をして

その選択を生きてたら

自分に力が戻って来ます筋肉

 

 

自分に素直に従うほどに

潜在意識や超意識と

繋がるパイプが太くなり

想像以上の現実が向こうからやってくる!

 

 

 

難しいことじゃなく

 

 

好きなもの食べてたら

パワーがみなぎってきた〜炎

 

 

くらいシンプルな話

 

 

人生オワタチーン

 

とか言ってる場合じゃない!

 

 

漠然と諦めたり

惰性で終わらせたりせずに

 

嫌なことをやめて

好きなことを選ぶ爆  笑

 

 

そこから人生が好転しますアップアップアップ

 

 

 
ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター
 
 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg