こんにちは!

 

超意識パーソナルコーチのKYOKOですニコニコ

 

ご訪問、いいねやフォロー、ありがとうございますハート

 

わたしについてはこちらから目

 

 

もう

 

単純すぎてビックリしますが

 

 

人生を

楽しむことが

大事です

 

 

 

そんなんわかってる真顔

 

 

 

って言われそうですが

 

 

お金が入ったらとか

デートに行けたらとか

目標達成したらとか

 

 

そんな条件つきのことよりも

 

 

今、なんでも楽しむ

 

 

なんでもいいのよ

 

 

試練だって

苦手なことだって

つまんないことだって

 

 

目の前にあること

できそうなことを

楽しんでみるウインク

 

 

KYOKOは最近毎日

近所の茂みで玉虫探してます目

 

 

この辺ではレアな昆虫ですが

「玉虫は美しい」と言っていたら

家のすぐ近くで目撃情報が寄せられ

付近をうろついていますランニング

 

 

1円にもならないし

ほとんどの人は興味ないし

虫嫌いには嫌がられるし

蚊にも刺されます

 

にも関わらず

 

 

虫との出会いを

真剣になって引き寄せてる自分が

どうしようもなく可愛らしくて

そんな自分でいるのが楽しいんです笑い泣き

 

 

誰に理解されなくとも

ついついやってしまうこと

人間の可愛さを感じること

 

 

不毛な恋愛だっていいんだよ

 

寝ながらポテチ食べたっていい

 

 

なんか愛らしいじゃんおねがい

 

 

マラソンとか筋トレとか美容とか

立派そうなことが心から楽しいなら

それもいいけど、、、

 

 

そうじゃなくても

いいんだよ爆  笑

 

 

玉虫とかさ

変な形の雲を探すとか

赤い実を見つけて食べるとか

 

 

なんでもいいキラキラ

 

 

命ある時間に

楽しさや喜びを味わえたら

それは

お金に換えられないほど

価値のあること

 

 

その何気ない楽しみのために

100億積んでもいいって人が

いるかもしれない

 

 

それくらい

 

 

何かを楽しめる心には

無限の価値がある乙女のトキメキ

 

 

何もないところから

瞬時に価値を生み出せる

 

 

今ここから

何も持ってなくても

すぐ楽しめるポテンシャルを

全員持ってる

 

 

人間の創造性って

マジですごいんよ(語彙力不足)

 

 

そして

期待するしないに関わらず

 

 

今を楽しむ気持ちが

楽しい現実を映し出す照れ

 

 

現実は内面の現れなので

放っておけばそうなるしかない

 

 

その流れに乗っているだけで

ビックリするような世界に辿り着く

 

 

超意識に繋がるって

こうゆうことだったか

ってわかりますスター

 

 

楽しんで魂が震えると

超意識も発動するけど

それはどちらかというとおまけ

 


発信源は自分

 

 

あなたの心が

素直にこの生命を

味わい楽しんでいることが

何よりも尊い

 

 

今からこれから

人生楽しもう!

 

 

なんでもいいからさ!!

 

 
 

公式LINEでは

元・自己肯定感エグれ女のわたしが

楽に生きられるための

日常に役立つメッセージを配信中メモ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg