おはようございます!

 

超意識パーソナルコーチのKYOKOです照れ

 

新たな出会いを引き寄せて

ワクワクチャージ中ロケット

 

わたしについてはこちらから目
 

潜在意識と言えばこの構図!超意識は、、、この画像で言うと水分のすべて!空気にも水分は潜んでいます

 

 

潜在意識のブロックとは、、、

 

 

自分では気づいていない

 

思い込み

制限

 

ブロック解除は

 

その思い込みを手放すことバイバイ

 

 

コンプレックスつよつよ

劣等感特盛

同じような不幸を

場を変え人を変え品を変え

繰り返し再現しては

 

 

絶望チーン

 

 

てなっていたわたくし

 

 

人生を変えようと

ありとあらゆる動画を漁り

コーチングやコンサル

ヒーリングやリーディングを受けるなど

だいぶお金もかけました¥

 

 

幼児期の記憶に遡るやり方

思考パターンの洗い出し

目についたものはやってみる

 

 

理屈っぽくて

理解しないと気が済まない

 

 

よく言えば

 

あくなき探究心炎

 

 

ブロック探しのデメリット

 

なぜブロック解除を

してもしても

一向に好転しないのか?

 

 

に辿り着きました

 

 

この地球は二元の世界なので

ブロック解除したい

という思いは

ブロックありますよ

という状態とセット

 

解除しようとすると

 

潜在意識は

 

ブロック

これやで

 

と顕在意識にあげてきますアップ

 

 

ブロックが投影された

望まない現実

 

 

だったりします滝汗

 

 

そしてその現実を目の当たりにして

消そうとしたり対処すると

現実にフォーカスが当たって

 

 

感情が湧き

 

重苦しい気分になり

 

過去ダメだった記憶がよぎり

 

印象が強化され

 

 

同じ試練が

強化版でやって来ます

 

 

がーんゲッソリ

 

 

そしてそれをまた

解除しようとすると

同じことが繰り返されて

振り出しに戻ってもう一周

 

 

ががががーんゲッソリゲッソリ

 

 

どんどん重くなる魂

 

 

さらにさらに

 

 

潜在意識の中には

自分の親や先祖

過去所属していたコミュニティ

国や地域、地球といった

いわゆる集合意識から来るものも

データとして大量にあるので

ひとつひとつピックアップして

解放したところでキリがない

 

 

もう

お手上げ降参笑い泣き

 

 

ネガティブなことに

フォーカスを当てるので

重くなって当然と言えば当然ですね

 

 

超意識のやり方は

 

 

これと真逆

 

 

理想に素直になって

そちらを見続けます目

 

 

よろこび

ハッピー

満たされるがわかり

キャッキャを探すチュー

 

 

夢見る夢子ちゃんが

小躍りしちゃいます笑

 

 

理想に向かって進んで行くと

目的地に行くのに必要のない

ブロックが

探さなくても上がって来ます

 

 

進みたい方向にとって

必要ないってだけです

 

 

そんな思い込み

 

 

本気で必要ないわ真顔

 

 

と気づきます

 

 

旅行へ行くのに

じゅうたん持っていかないですよね

 

 

サッカーするのに

バットは要らない

 

 

要らないんですよ真顔

 

 

目的地には必要ないどころか

持ち続けると足手まといになる

 

 

必要なくなった

今までありがとねハート

 

 

感謝して手放しますバイバイ

 

 

お互いハッピー

円満な別れですウインク

 

 

男女や仕事もそうですよね

 

理由のよくわからん別れ

理不尽な解雇

 

よくわからないから

引きずったり気になったりする

 

 

超意識は

ブロックとさえ

円満にお別れできる

 

 

あったかーい世界

 

 

なのです照れ

 

 

理想に向かうためなら

望まない現実も

チャレンジになるスター

 

向かう先がないと

このプロセスが

 

ただもがいている感覚

 

になってしまうのです悲しい

 

だから

 

幸せになりたいのに

苦しい感じがしてしまう

 

 

理屈っぽいわたしでも

納得がいく

合理的な世界

 

 

それが超意識乙女のトキメキ

 

 

これは学んでみてから

わかったことですグラサン

 

 

超意識を使って

ここから人生

変えていきましょうスタースタースター

 

 

ご訪問、ありがとうございました流れ星

 

 

公式LINEでは

日常を好転させる

メッセージを配信中キラキラ

 

自分向けのヒントを得たい方には

オラクルカードを使って

メッセージをお届けしますふんわりリボン

 

受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

カード画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg