こんにちは!

 

超意識パーソナルコーチのKYOKOです照れ

 

わたしについてはこちらから目
 

 

更新が止まりましたが

更新が止まるときは

 

意識がアップデートしていますアップアップアップ

 

パワーアップして帰ってきましたグラサン

 

 

今まで書き溜めた下書きに手を入れたり

それまでのテンションで書こうとすると

 

 

あれあれ

 

なんか違う真顔

 

 

ってなります

 

 

波長が変わったら

当然です

 

 

今までのパターン

今までのテンション

 

つい最近まで

何でもなかったことが

やたらと重く感じたり

 

逆に

今まで抵抗のあったことが

アッサリできてしまったり

 

 

波長や意識は

変わる時は一瞬で変わるスター

 

 

昨日までの自分と

今日の自分

見た目や環境は同じでも

 

中身は別人級ポーン

 

ってことが

 

意識を扱いはじめると

 

 

普通に起きます

よく起きます

 

 

現実も

その場から変わります

 

 

目の前の人が

それまでとは

別人みたいに変わりますポーン

 

 

見るもの聞くもの

興味の対象が

ガラッと変わって

 

 

今まで興味のあったことが

全く気にならなくなったり

 

 

今まで入って来なった情報が

バンバン入って来たり

 

 

タイミングの良い世界しか

この世にない感覚

 

 

急に視界が開けます目

 

 

自分が変化した時は

それまでの自分を

思い切って断捨離ダッシュ

 

 

サイズの合わない服を

いつまで着続けたり

 

 

ゲームで

もうクリアしたステージを

何度も何度もやる必要は

 

 

ありませんウインク

 

 

断捨離することで

重石が取れて

 

さらにさらに前進ロケット

 

物理的な断捨離も進んで

今使っていないものを

なんで持っているのかわからなくなり

 

心もお部屋も

スッキリクリア乙女のトキメキ

 

 

重さが取れたら

 

 

手漕ぎボートで

ひーこら漕ぎ続けていたものが

モーターのエンジンがついたように

人生が自動でスイスイ進みはじめます飛行機

 

 

スイスイ〜スタースタースター

 

 

です

 

 

極まりて転す

 

 

と言うように、好転の前には

 

 

なんでよー

まだ来るのかよー笑い泣き

 

 

と思うような

試練が訪れることもあります

ジャンプの前の屈伸ですね

 

試練は大チャンス!

 

とわかっているので

試練を使って

ネガティブな思い込みに光を当てて

終わらせます

 

そこを経て

スイスイ軽い世界に行くと

 

それまでの試練が

 

何だったっけ?真顔

 

と言うくらい

気にならなくなり

遠のいて行くバイバイ

 

 

自分の想念から

ネガティブな現象の投影元が

いなくなるので

同じことを繰り返して

苦しむことがなくなりますキラキラ

 

 

超意識って

ほんとに人生に役立つ

生活のパートナーというか

 

ありがたくてありがたくて

 

超意識LOVE

 

なのであります照れ

 

 

普段言ってる

自分を大切にするとか

理想を設定するとかも

 

 

ぜーーーんぶ

完璧につながっています虹

 

 

学べば学ぶほど

体得すればするほど

それがわかるし

 

わかってきてもなお

その先に進めてくれる

 

まさに無限に成長して

無限に豊かなれる

 

それが

 

超意識の世界スター

 

 

もっと幸せになりたい

この生活から脱出したいという

 

貪欲さ

 

何でこんなことになっているかを解明し

そこから脱出したいという

 

あくなき探究心

 

 

それが出発点

 

 

もっと良い人生を望むから

その方向に道が開けます合格

 

 

そのままでいいや、なら

陸上競技のトラックのように

同じところをぐるっともう一周

 

 

上がろうとすると

周りながら上がっていきます

 

どこまでも

上昇のスパイラル〜

 

 

人生を変えたい!

その素直な思いが

超意識への入り口カギ

 

 

止めたかった思考が止まり

ただ生きていることに感動したり

求めていた感覚が

 

 

発動しますロケットロケットロケット

 

 

このブログを読んで

どんどん発動する人を増やしたい!

 

 

そんな熱意が湧いています炎

 

 

今日からでも

上昇しちゃいましょうアップアップアップ

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます流れ星

 

 

公式LINEも復活中炎

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さいウインク

 

オラクルカードを使って

画像とメッセージを

無料でお届けしますイエローハーツ

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg