こんにちは!KYOKOです照れ

 

 

弊ブログの訪問者様には

恋愛や愛着でお悩みの方も

いらっしゃるので

今日は恋と愛について語ってみます炎

 

 

わたしについてはこちらから目

 

運命の赤い糸。1本って誰が決めた??10本でも20本でもいいと思うけど、そんな画像は見つかりませんでしたー

 

 

「恋愛」は、、、

 

 

愛恋ではなく

恋愛の順番です

 

 

まず恋に落ちて

それがキッカケで

愛を知っていく道のり

 

恋に落ちると言いますが、、、

 

相手を好きになってしまい

四六時中、脳裏から離れず

考えなければ楽なのに

 

 

その楽な「考えない」

 

 

できないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

イエス!

フォーリンラブ恋の矢

 

 

Fall in LOVE

 

 

英語でもFallですね

 

 

落ちちゃう

 

 

好きな相手を落とすとかも言いますが

 

落ちるってねぇ、、、

 

けっこうヒドイこと言ってるわよね真顔

 

 

でもそのくらい

 

恋は制御が効かない笑い泣き

 

人をどうしようもなく

好きになるのは

自由意思の範囲を超えた

 

 

宇宙意思スター

 

 

自分を取り戻して

本質に近づく足がかりとして

人生の学びの一環として

与えられるもの

 

宇宙意思だから強力あせるあせる

感情をめちゃくちゃに

揺らしてきます

 

 

諦められたら楽なのに泣くうさぎ

 

 

と頭で考えても

 

 

自分のもののはずの自分が

 

全然言うことを聞かない滝汗

 

 

恋愛をうまくいかせて

言うことを聞かない自分を

なんとかするために

 

異性の心理や恋愛テクを学べど、、、

 

感情が収まらなければ

現実的にもうまくいかない

 

この苦しみから逃れたいゲロー

 

その一心で

 

心を凍らせ、、、

自分がわからなくなり、、、

 

人生に行き詰まり

潜在意識やこの世の仕組みについて

学びはじめます

 

思いも価値観も状況も

人それぞれながら

 

それぞれが本質的な愛を目指して

歩みを進めます

 

 

自分の幸せや

心の平安のために

なりふり構わず

学んだり実践するのは

 

自分への愛!

すばらしいこと

 

 

恋に必死な人を

馬鹿にしちゃいけないし

 

恋に必死な自分を

卑下するなんて

 

 

もってのほか!

 

 

もし恋愛で苦しんでいるなら

人生のど真ん中を

進んでいると思っていいロケット

 

 

学びが進んでいくと

ステージが

恋から愛に移行する時が来る

 

「愛に落ちる」

 

とは言いません

 

 

恋が制御不能なのに対して

 

愛は自由意志

 

 

愛は

自分で決めて

やります

 

 

恋は男女間をはじめとして

特定の誰か向けられる感情なのに対し

 

愛は万物に向きます

 

時には見放したり

相手に必要な試練を与えることも

愛であれば

 

相手を守るために

自分を希望を抑えたり

 

相手のために

自分を犠牲にすらするのも愛

 

 

愛には選択の自由がある

 

 

選択権のない恋よりも

選択肢のある愛の方が

実は難易度が高いです

 

 

わたしもまだまだ探求中炎

 

 

ただひとつ

言えることがあるとすれば

 

 

われわれが

愛を希求するのには

意味がある

 

 

なぜ愛を求めてしまうのか

なぜ求めていたはずの愛から

目を背けてしまうのか

 

 

そこに真摯に向き合うことで

愛を阻害するものの正体に気づき

魂は成長しますアップアップアップ

 

 

成長とは何でしょう?

 

 

成長の先には

何があるのでしょう?

 

 

成長とは

感じられる喜びや楽しみ

幸せや豊かさが増えること

 

 

MASTER OF LIFE

 

 

人生の達人に近づくこと

 

 

恋を入り口にして愛に近づき

その先には

人生の拡大と発展がありますキラキラ

 

 

恋する自分を恥じないで

愛から目を背けないで

 

 

進んだ先でしか

その景色は見られません

 

 

恋と向き合い

愛を探究する

 

いいじゃない!!!

 

人生の醍醐味を

正面から味わいましょうスタースター

 

 

 

 

公式ラインでは

オラクルカードリーディングを復活中炎

今回もご好評いただいています

ヒントを得てください流れ星

 

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さい

 

カードの画像と

無料のメッセージをお届けしますイエローハーツ

 

 

質問やコンタクトは公式LINEまでスター

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター