こんにちは!KYOKOです照れ

 

車社会の地方で育ったせいか

小さい頃から車が好きです車

 

車好きはお金がかかる笑

 

でも好き笑

 

わたしについてはこちらから目
 

 

ボタンがいっぱい。年々増える便利機能は使いこなせておりません

 

 

今日のテーマは

 

 

理想の未来を見続けるコツ目

 

 

超意識に出会ってから

 

理想の未来を見る

ポジティブを見る

 

をやってきましたが、、、

 

出発地点が

考えすぎで理屈っぽいので

 

何かあるとすぐに

ネガティブゲームに戻ってしまう絶望

 

試練がぶっ込まれると

 

もう無理なんじゃないか

今までと同じじゃん

あの時と同じこと

繰り返してるじゃん

 

なんて思うこと、ザラでした笑い泣き

 

 

 

そんな時のこと

 

ふとこんな考えが湧いてきました照れ

 

 

過去(後ろ)を

見るとしても

車の運転と同じくらいの

割合でいい

 

 

だって時間軸は

前に未来に向かって

進むんだから

 

 

車の運転は

目的地まで

ギアをドライブに入れて

前に進んでいきますグラサン

 

 

バックもできるけど

バックするのは停める時くらい

 

 

後ろを確認するのも

必要な時にミラーでチラッと見る程度

 

 

圧倒的に

前方を見てる時間が長い

 

 

人生は未来に向かって進んでいくから

 

 

進みたい未来を見てないと

そっちに進めないじゃん滝汗

 

 

って思いました

 

 

過去を振り返るにしても

ほんのちょびっとで十分ウインク

 

 

そう思うと

 

 

過去を見ながら

未来に進むって

バックで目的地まで

行くくらい

 

 

ちょっとわけわかんないくらい

 

 

難しいんじゃね?真顔

 

 

と腑に落ちました

 

 

過去に向かって生きようとしても

今生きているこの地球では

 

できません

 

世にも不思議な物語みたいに

ぐるぐるぐるぐる

同じ時間と経験を繰り返すことも

 

ありません

 

 

未来に向かって生きていくように

できていますおねがい

 

 

なので見るべき方向は

 

 

 

未来

 

 

みんなもれなくいつだって

過去に向かってではなく

未来に向かって進むようにできてる!

 

 

未来にしか進めない爆  笑

 

 

であるならば

 

見る方向は

 

 

理想の未来

 

 

進む方向を見る

前を見て、進む

目的地まで、進むロケット

 

 

もし

あの頃に戻りたいなら、、、

 

 

あの頃の中の

何の成分がほしいのか

どんな気分を味わいたいのか

 

それを未来に設定して

そこに向かって進む馬

 

過去そのものには

戻りたくても戻れない!

 

 

信号のある一般道で

止まりながら進むもよし

 

でも

 

意識を使えれば

高速道路だってありますキラキラ



進み続ける!!!

 

 

疲れたら高速を降りて

少し一般道を使って

また高速に乗ったっていい

 

 

進むことで

重荷も降ろせる

 

 

ずっと止まってたら

終わらせられるものも

終わらせられない

 

 

前に進もうとすることで

邪魔してる重い荷物に気づいて

要らない荷物を

置いていくこともできますキラキラ

 

 

前に向かって

進もうチューチューチュー

 

 

 

公式ラインでは

好評だったオラクルカードリーディングを復活中炎

 

登録後「オラクル」と送ってください

特定のお悩みがある場合は

それも書いて下さい

 

カードの画像と

無料のメッセージをお届けしますイエローハーツ

 

 

質問やコンタクトは公式LINEまでスター

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター