こんにちは!KYOKOです照れ

 

 

こどもたちが学校に行きだして

ホッとしております笑

 

二人ともクラス替えがあるのですが

上の子が過剰にドキドキしていて

微笑ましかったです、、、

 

さて、どんな顔で帰ってくるやらウインク

 

 

わたしについてはこちらから目
 

画像に困ったのでオラクルカードから頂きました。ハッピーサクセス!!!

 

 

今回は前回のお話から引き続き

「あり方」について語ります炎

 

 

英語で人間のことを

Human being

と言います

 

 

Beingしてるんです

 

あるんです

 

あり方なんです

 

Humanだけなら死んだ人にも

使われますが

Human beingは

生きている人にだけ使われます

 

いかにあるか

どんな状態でいるか

 

 

前回ブログであり方について

 

 

誤魔化しの効かない

自分が信じるそのままの自分の状態

 

あり方が常に放たれて

常に現実を創ってるロケット

 

思考パターンや信念

性格と言われるもの

生活習慣やクセなどなど

 

ぜーーーんぶひっくるめた

その人の雰囲気、オーラ宝石紫

 

雰囲気やオーラは

言語化できるものではなく

でもみんななんとなく

感じていますよねウインク

 

 

と書きました

 

 

言葉より

スペックより

見た目より

あり方

自分の本質で

あの人の本質

 

 

口では色んなこと言えるんですよね

魅せ方も色々あります

 

でも

 

あり方や雰囲気は

嘘をつきません

 

例えば

 

商品は良くてそれを欲しいけど

なんとなくこの人からは買いたくない

って店員さん、いません?

 

それそれ!!!

 

セールストークが優れていても

見た目がちゃんとしていても

 

 

なんか嫌真顔

 

 

たぶんそのセールスは

数字のことを一番に考えていたり

買うのはこちらなのに

思い通りにコントロールしてやろう

って思ったりしているのでしょう

 

あり方がそうなってると

それは漏れ伝わってしまいますゲッソリ

 

 

言葉では言い表せないけど

 

 

なんか嫌真顔

 

 

そうゆうのが

言葉で表現されなくても

なんとなーーーく伝わる

 

 

これぞ直感スタースタースター

 

 

思考の方は

今買ったら得かも

他で買うのは時間の無駄など

ゴニョゴニョ言ってきますが

 

心の方はちゃんと

イヤイヤ言っている大泣き

 

 

直感はあり方を見抜いてる!

 

 

営業じゃなくても、、、

 

この人への連絡は後回しでいいと

なぜか思われてしまう人や

なぜか偶然の不幸エピソードが多い人

 

 

この「なぜか」

その人自身の

自分は優先度の低い存在だ

と思うあり方や

自分は不幸だ

と思うあり方の反映です滝汗

 

 

口で

「あなた後回しでいいや」

なんて言う人

普通の日本社会にはいません笑

 

 

でも、双方が口に出さなくても

片方がいつも強くて

片方が譲ってばかり

なんて関係

悲しいかなよくあります泣くうさぎ

 

 

この人には強気で行っても

怒ったりしないから大丈夫って

強気の方は感覚でわかっています

 

 

でも

そんなこと

言いません真顔

 

 

多くの場合は

自覚すらしてないでしょう

 

こんな風に

 

人間関係は

非言語の「あり方」で

形作られています

 

大事なので繰り返しますが

 

直感は、あり方を見抜いています

 

相手も、あなたのあり方が変われば

それを直感で察知しますびっくり

 

直感は思考より賢いんです!!

 

 

あり方の見直しで、、、

 

相手に直接言わなくても

人間関係がよくなってしまった!

 

の引き寄せが起こりますグリーンハート

 

 

 

公式ラインでは心の叫びを配信中炎

質問やコンタクトは公式LINEまでスター

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 
熱めのメッセージや

アファメーションやワークを

無料でお届けしますロケット

 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター