こんにちは!KYOKOです照れ

 

 

少しずつ暖かくなってきましたねちょうちょ

 

わたしは花粉症がないのですが

花粉症の方はおつらいのかな、、、

 

ご自愛くださいハート

 

息子がまだ小さかった頃の写真。このマグロは2メートルですね

 

 

 

数日前に人間関係で

つらいことがありまして、、、

 

 

例のごとく

自分の中に原因を見て行ったら

デカいブロックが発見され

今それを癒している最中ですおねがい

 

 

自分が行動したり変化して

新しい道を行こうとすると

だいたいその道にブロックがあって

少し気力がいるものの対処します真顔

 

 

でも

顕在意識に上がってきたらしめたもの

 

 

深いところでは

まだそんなこと思ってたんだ〜

 

 

と思って癒します

 

 

愛に返しますおばけくん

 

 

この作業をしていて思ったのですが

海釣りみたいなんですようお座

 

 

潜在意識に大量にある観念

いわゆるブロック黒猫からだ

 

 

前回も書いたのですが

私は40年以上生きているので

生まれてからのものも相当あって

親から引いついでいるものやら

集合意識からのものも含めてたら

数えきれない滝汗

 

 

潜在意識はよくできているので

行動すると、その道を進むために

邪魔になっているブロックが

顕在意識に上がってきますアップ

 

 

その時はつらいですが

愛に返しますおばけくん

 

 

デカいブロックはマグロうお座

 

 

釣り上げるのにけっこう労力がいるし

船に上げてもしばらくは大暴れ

解体するのも大がかり笑い泣き

 

 

大変です

 

 

でも解体して食べたら

美味しいし養分になっちゃいますウインク

 

 

サバとかサンマとか

そんなに労力が要らない

観念、ブロックもあります

 

その時はサッとさばいて手放せる

 

マグロ級のブロックが上がってきたら

感情が掻き乱されたり

あとで考えると

冷静じゃない対応をしてしまったり

その時は大変です魂

 

ですが

 

大物のマグロが釣れたのです

 

魂の方は喜んでます

 

 

マグロだー

養分だー

成長だー

 

ってね照れ

 

 

行動したこと変化したこと

起こった出来事に対処した自分

=マグロ釣って解体した自分

 

思いっ切り褒めて良いです

 

 

でかした

 

 

全部自分が起こしているので

一見つらいことであっても

本気で自分を苦しめることなんて

 

 

ありえません

 

 

もっと良い未来に

続いていくためのことしか

 

 

起きません

 

 

だから大丈夫ウインク

 

 

つらいことがあって

自分を嫌になっても

その裏には大きな気づきが必ず潜んでる目

 

 

つらい出来事に対処する時は

大物のマグロが釣れたんだと思って

そんな自分を誇りましょ

 

 

魂は着実に成長していますからアップアップアップ

 

 

そんな話も出てくるかもしれない

セミナーやってます照れ

 

 

ターニングポイントを創る!

【超意識体感セミナー】

 
 
ダイヤオレンジ日時
 
3/30(土)10:00-11:00 
      15:00-16:00 残1
      20:00-21:00 残2
 
ダイヤオレンジ人数 各回3名まで
 
ダイヤオレンジ場所 ZOOM
 
ダイヤオレンジ費用 無料
 
 
お申し込みはこちらから
 ↓↓↓
 
 
超意識の世界は
自分が発信源ロケット
 
 
外に向いている意識を自分に戻し
本来持っている力に気づくことが
お金や愛、豊かさに満ちた人生を
引き寄せる一歩目です流れ星
 
 
その力は、誰にでも
必ずもれなく
確実にありますスタースタースター
 
 
ターニングポイントを
待ってるだけでは
いつになるかわからないガーン
 
 
自分が主となって人生を操縦すれば
外側の現実に振り回されることも
なくなります
 
 
その世界を体感して
 
ここから好転してください!!!
 

 

レッツゴー!!!

 

 

公式ラインでは心の叫びを配信中炎

質問やコンタクトは公式LINEまでスター

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 

無料のオラクルメッセージは

ご好評につき3月中はお受けします

ご希望の方は公式LINE登録後

「オラクル」とメッセージ下さい!

オラクルカードのお写真と

お守りメッセージをお届けしますメモ

 

公式LINE

3月のテーマは『自己受容』

アファメーションやワークを

無料でお届けしますロケット