こんにちは!KYOKOです照れ

 

今日は予定がたくさんあり

大雪でどうなることやらと

思っていましたが、、、

 

結果的にすべて順調にいきました乙女のトキメキ

 

よかったよ~笑い泣き

 

 

はじめましての方、プロフィールはこちらです
 

今日お世話になったシーシャのお店からお写真お借りしました。昼間なのでこんなにムーディではありませんでしたがエキゾチックな気分は味わえました

 

 

シーシャって知ってますか?

水タバコのことです

 

わたしは知りませんでした真顔

 

写真中央にある

装飾された瓶のような装置から

管がのびていて

煙を吸って楽しみます

 

中近東ではコーヒーと一緒に

シーシャを燻らせるなどするそうです

都内中心に

シーシャを楽しめるお店が

増えているそうな

 

たまたま友人が誘ってくれたので

シーシャなるものを

わたしもしてみんとてするなりメラメラ

 

ということで昼間っから

シーシャバーに行ってきましたウインク

 

 

フレーバーのついた煙を

肺に入れずに

口の中で楽しむそうですが、、、

吸引力?が足らず

正式に楽しめたのか

よくわかりません滝汗

 

 

旅人になったつもりで

新しい体験ができましたスター

 

 

何の利益があるのか

体に害があるか

費用対効果は?

 

 

など

思考の声は無視!

度外視ですグラサン

 

 

わたしは

今までにしたことのない経験を

受け入れて変わって行く

と決めているので

それに従っています

 

 

わたしたちは、この地球に

ここでしかできない

【経験】

をしにきています

 

 

人生の経験は

決して終わることがなく

絶えず展開している

 

 

変化するのが定めであり本質

 

 

どうせ変化するなら

おもしろおかしく楽しんで

まだ知らない景色に出会いたいと

常々思っています

 

 

守りに入るとうまくいかないのは

変化を拒んでいるから注意

 

 

本来の人生の歩み方に

沿っていないので

軌道修正を図るような

一見ネガティブな出来事が

訪れることもあります

 

もし現状維持できている人がいたら

ただ守りに入っているだけではなく

現状を維持することに

情熱やエネルギーを注いでいるはず

 

 

エネルギーを注がない

単なる現状維持思考は

衰退しますチーン

 

 

変化を恐れない

変化を受け入れる

 

はよく聞きますが

これって受動的あせる

 

どうせ変化するのなら

 

 

自分から変化する

変化を選択する

変化を楽しむ!

 

 

変化の先に

何があるか

何が得られるか

 

なんて

考えなくていい!

可能性が閉じちゃうから

 

40代の子持ちが

シーシャバー行ったっていいんです笑

 

変化は難しくない!

 

やってみたい気分や

お誘いが来たら

基本的にはGOアップ

 

リスクを伴わない変化も

たくさんあります

 

小さな変化の積み重ねが

まだ見ぬ世界に

連れていってくれるはずロケット

 

まだ見ぬ世界は

まだ見てないから

わからなくって当たり前!

 

はじめての○○にトライして

能動的に変化していきましょう音譜

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

公式ライン2月のテーマは

『自分に愛を向ける』

アファメーションやワークを

無料でお届けしますおねがい

友だち追加

ID検索:@965ketjg