2024.8.1

ミルクさんが無事に20歳を迎えることができました。

 


人間でいうと96歳のおばあちゃん

 



譲り受けたので正式な誕生日は
わからないけど私が23歳の8月から
20年一緒にいるよ♥

 

 

 


一緒にだいぶ歳を取ったね🤭

小さい時も可愛かったけど今は
おばあちゃんならではの可愛さがある

 



去年の11月に血液検査の数値が

腎不全のステージ4になってしまった。
だんだんと体重も食欲も減ってしまった。

どんどん治療を増やそうとする先生に

不信感を抱き、病院を変えることに。

変える前はラプロスという

腎不全の薬を朝夜1回に点滴を

3日に1回行っていた。


病院を変えてからは血圧を下げる薬を1日1回、

点滴は体調を見ながら1か月に

1回打つか打たないか。

甲状腺機能亢進症を併発したためか

食欲は戻り前より元気に。
でも、その病気になると食べても食べても

瘦せていくと言われたんだけど

体重は3.9をキープしている。
最近は骨骨だった背骨が

少しふっくらした気もする。

 



なんと点滴は2か月以上

しなくても済んでいる。

 



結果論になるけれど、あのまま

点滴を続けていなくて良かったと思った。
家の近くだったから何かあったときに

すぐ行けるし迷っていたけど

病院変えようと決心して本当に

良かったなって思う。

療養食もあげてみたけど

ほとんど食べないので今は

食べたがる物何でもあげてる。
(たまに療養食あげてみるけど

ほとんどチョコが食べている、、、)

 

 

ひろみさんがお土産に買ってきてくれた

花畑牧場のとろりーぬ。

 

めっちゃ食いつきがよくてペロッと食べた。

 

 

とってもおいしかったみたいで

なくなっても欲しそうだった。

 

色々あげてみてはいるけどこんなに

食いつき良いの凄い🥺

 

ひろみさんありがとう🥰

 

 



いつまで一緒にいられるか

わからないけど、1日でも

元気でいてくれるといいなぁ