2024.7.13

6月に初めて入って2人共すっかり

気に入ってしまった猫カフェへ再訪😻






相変わらずみんな可愛かった~🥺♥

子猫だった子達は一回りおっきくなってた。









このグレーの子猫ちゃんは片手で
すっぽり埋まる小ささで3ヶ月位ていってた。

警戒心ゼロでぬいぐるみみたいだった









長毛の子猫ちゃんは甘えん坊過ぎて

寄ってきてゴロゴロしながら寝ちゃう🥺












沢山もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)

癒された~💕






ここは里親も募集してるみたい🥺

由比ガ浜久しぶりにお散歩したら
すっかり賑わってて

海の家もお洒落なのが沢山増えてた







みんな開放的で楽しそうで夏満喫してて
こっちまでウキウキしてきた🥰

お腹いっぱいで飲めないし食べれないから
雰囲気だけ味わって寄らなかったけど
今年の夏はまた由比ガ浜に来たいな~🥺♥

波の音聴きながら海を満喫したい。

夏のこういう雰囲気大好きだ🥺♥
青春だね🥰