2024.6.22 平標山

去年11月に三ツ峠山行って以来のお山🤗





ずっと天気予報は雨だったので
諦めかけてたけどいきなり土曜日だけ
晴れ予報のAに変わった🥰





暑かったけど風がひんやり吹いていて
めっちゃ気持ちよかった




天気良くて遠くの山々まで綺麗にみえた





頂上着いたら風強くて寒い位。



頂上の先を下るとハクサンイチゲの
お花畑が広がってた🌼









ピークは過ぎてしまっていたみたいだけど
それでも全然綺麗だった





お花目当てだからなのか
女性のハイカーさんが多かった

7時に登り始めて12時には下山
サクッと登って降りてこれる🤗
とても素敵なお山でした。







久しぶりにお山登ったけど
やっぱりお山はいいねぇ。
元気が出る🙌♥

今年はお泊まりでは行けないけど
私都合に合わせてもらい
至れり尽くせり感謝🙏
ありがとうございました🥺✨✨