2024.5.12 毛呂山仰天マラソン30㌔

毛呂山仰天走ってきました~。


スタート前にオクムメンバと

竜さん御一行と集合写真



竜さん!紹介してくれるの嬉しいけど
人のことめっちゃハードルあげるの
やめてください🤣🤣


あまりお話しできなかったので
またご一緒できましたら
よろしくお願いします🥰


20㌔から30㌔に距離が伸びてちと

憂鬱すぎたけど😣



スタート前のスタンバってる選手達を
見て強者揃いな雰囲気に震えた😣

そりゃそだよね。このレース普通の人は
中々エントリーしないよね🤭

峠走のイメージだったけど思いの外

街中の平坦な道が長かった😳



登って下って平坦の繰り返しで
それはそれで辛かった🥺

早くも12㌔位で急に気持ちが

挫けてもうやめたくなった🤣





20㌔位?のエイドでグレープフルーツと
バナナとオレンジジュースいただいたら
そのあと急に吐き気がしてきて
気持ち悪くてしょうがなかった

我慢して進んでたら応援の
こたろとしのちゃんがいて
少しお話ししながら進んでたら
不思議なことに気持ち悪さが

どっかに吹っ飛んだ。





気持ちが切り替わったのか最後の7㌔位
めちゃめちゃ気持ちよく走れたの🥺

その後の登りでめっちゃ抜かしたし
下りがめっちゃ苦手なのにすいすい
降りられて私下り克服したんじゃない?
と思えるくらいいいカンヂだった。

二人に会わなかったらこんな走りが
出来なかったと思うのでホント感謝だよ🥺

まおさんの逆走応援もめっちゃ元気でた💕

ありがとうございます🥰




1番最後のエイドにあった
みたらし団子が冷え冷えで
めちゃめちゃ美味しかった🥺♥️

美味しそうなパンもあったんだけど
また気持ち悪くなったらどうしよう
と思ってやめといた🥺悲しみ




タイムは2:50:28




応援ほんとありがとう🥰💕






竜さんさきこさん速すぎて

驚異のタイムを叩き出してて

驚愕でした🥺✨


入賞&優勝おめでとうございます🥰








ゴールした後のフルーツポンチ
めっちゃおいしかった🥰





終わった後楽しかった~💕って
言ってたのはひろみさんだけ🤭

さすがオクムのリーダーだゎ🤗





天気も曇りでそんな暑くなくて
心配してた爆風もなくお天気的には
サイコーだったかな?


参加賞のもつ煮と豚汁が嬉しすぎた。

食べ物って嬉しいよね😍






終わったあとは焼き肉食べ放題🤤





てんこもりのホルモンを頼んだ

しのちゃんが可愛すぎました🥰







今日の宴も楽しかった🍻





終わってみればこの疲労感が
たまらなく心地よい。

なんだかんだやっぱりオクムは最高だ。