2024.5.11 伊奈町バラ園

伊奈のバラ祭りへ行ってきたよ🌹💕
駐車場入れなかったら困るからと
開園1時間前着🚗

早すぎかしら😅と思ったけど10時前には

満車になってたから早めにいって良かった









今まで来た中で過去イチ混んでた😳❗







ゆるキャラが沢山来てたけどやっぱり
はすぴーが1番可愛い😍💕

サービス精神も1番だった😍





後ろ姿も可愛い🥰



お馴染みもろ丸君も来てたよ♥️




白岡マン?は初めて見たけど
ゆるキャラなのかな😅?

シュールな感じが好きです😁





お父さんも行くと思ったからお父さんが
好きそうなまみちゃんにいただいた
お上品な可愛いワンピース着ていったのに

まさかのお留守番~😟❗









(混み混みでベンチもいっぱいだったから

結果行かなくて良かったのかも😅)







枯れてるところも少しあったので

今年はお花が咲くのが早い気がする🤔❓️









夜になったら喉の奥がイガイガ痒くなってきた。
バラ花粉アレルギーかしら😟