2024.5.5
まみちゃん🏘️でBBQ


ベビタンできてから全然
会えてなかったので2年ぶり位。
久しぶりに会えて嬉しかった


お友達の中に混ぜてもらいました。

ベビタン産まれても相変わらず
アクティブで素敵なママしてたラブ

尊敬するお友達🤗♥️

洋服処分するってほんとー沢山
お洋服いただいてしまった🥺♥️
嬉しすぎる。

ちなみに次の日おデートするのに
もらった服着ていったら
珍しく誉められた🤣

どっちかというと私の格好はない。と
言われているので私のセンスは
どうやらダメみたい🤣🤣🤣

2024.5.6
ほんとは木更津アウトレットか
猿島とか豊洲いきたかったんだけど
お天気もいまいちだし渋滞も
恐ろしそうなのでやめて新橋でデート


美登利寿司で軽くランチ


めちゃめちゃ並んでました😟


ずっといきたかった満喫へ


やっと転スラコンプリート。

でも小説で読んでた部分だった。
小説のほうが先なんだね~🤔


思ったよりも満喫のお部屋が狭くて
レンタルしておうちでゆっくり読むほうが
いいのかも~なんて思った😟


夜は小籠包マニアでさくっと。


頼んだやつ全部
めっちゃ美味しかった🤤💕


明日から仕事か🥺…。

楽しい時間はあっという間だね🥺