2024.4.28 足利フラワーパーク
足利フラワーパークのふじのはな物語へ

今の時期は朝7時オープンなので早くいけば
すんなり入れるかなーって思って
7時ちょい過ぎ着予定にしてたんだけど

すでに少し手前から渋滞しててびっくりした😰




駐車場渋滞で30分ちょい位かかったかな🤔
駐車場は凄い広い仮設のがあって
入ってからはすんなり止められた。

みんな随分朝早くから来るのね。
藤の時期は人気があるんだね。
チケット買うのも並んでたから
先にセブンチケットで購入してて良かった。

なんだかんだ8時前過ぎに入ったけど
中々の大盛況ぶりでした。

こんな朝早くからこんな人がいたら
昼間はヤバイんだろうな~…😰

入った瞬間からお花の香りが充満🌻

しかしここは天国ですか😇❓️て位

美しい世界が広がっていたよ✨✨✨✨







花があちらこちらに咲き誇ってて
目が覚める美しさ。

中々見れない絶景の景色。











一番美しい時に見れて良かった🤗

お天気も良くて青空広がってて
良かったんだけどお日様が登るにつれ
段々暑さも増してきて暑すぎた🥵









こんなに暑かったら枯れるのも
早いんだろうな😭

とっても美しいからもっともっと
長い時間咲いていてほしいよ~🥺

帰る頃にはディズニーランドより混んでた…😟

でもこんだけ美しかったら

これだけ人気があるのもわかるね。













観光地は今はどこも海外の方が多いけど
ここは日本人が多かったな。

前回1ヶ月前に来た時は藤の花も咲いてなくて
葉っぱすらなくて枝しかなかったから
あの木がこんなにも花を付けるんだ~とか
色々比較しながら楽しめてそれも良かった☺️