2024.4.27 オクム峠走

この日は誰も来なそうだったので
しのちゃんと2人でハイキングかな?と
思ったらjo君とあやちゃんとやっこさんが

来てくれて5人になった☺️💕






久しぶりのマリモにあえた🤗



しのちゃん先週のマイルで血管ぶちぶち

切れたっていってたからほんと
心配だったけど最初の辛い3キロ
ガシガシ登ってたからビックリしちゃった🤭
ほんと強い子しのちゃん
なんちゃってじゃなく立派なマイラーです🥺✨


やっこさんも先週富士五湖走ったと
思えない位元気だったな~😳
余計に沢山走らせちゃってごめんなさい
毛呂山楽しみましょう😍





あやちゃん復活おめでとう😆
1人で顔振峠からさらに走っていったよ🥺
復活した途端ウルトラ走るのが流石🥺
野辺山ファイトなのです🥺✨✨






jo君も足痛いの治ったっぽくて良かった☺️
おNEWのサンダルも調子良さそう。
1杯目から濃いめのハイボール

相変わらず飲んでました😳笑笑







fuji走ってるみんなをナビで応援。
ほんとみんな人間じゃない😭
想像できない世界すぎて言葉がでない。
周りが異世界人が多すぎて
常識がわからなくなる世界

ほんとみんなお疲れさまでした。
ただただ尊敬であります😭✨✨

王記にキクラゲのわさび醤油って
メニューが増えてて頼んでみたら
キクラゲてんこ盛り過ぎてびっくりした。

キクラゲ好きにはたまらぬメニュー





この日はリハビリということで
前半だけ走ってあとは歩きだったけど
思いの外疲れた😟

なんか体力なくなってるな~
最近すぐ疲れちゃう🥺

月曜日の今日だって二日間早起きしたら
疲れちゃってゴロゴロ遅くまで寝てたよ🥱

みんなに相手にしてもらえるように
もう少し体力つけないと😰