2024.4.14 日曜日


2ヶ月ぶりのオクムの翌日。


お出掛けする前に走りに

いこうと思ってたのに

体が怠くて全然起きられず…驚き


起きたら前太ももバキバキだし

こころなしか腕もだるい凝視


走ってる時は走りなれてる場所だから

別に辛いとかなかったので

まさかこんなにダメージがあるとは

自分の体にビックリしたよ。


オクムの坂の破壊力たるや。


そしてわたしの体の弱さにびっくりよ。


腕の疲労は多分腕立て伏せ

2回やったからそれだと思う無気力


私の筋肉がんばれ~ショボーン



ランチはつな八で天婦羅


サクサクで美味しかったよだれ


彼氏もバスケで疲労困憊だったので

少し昼寝してからお台場散策。



チューリップはだいぶ
終わりかけてたけど所々
まだ綺麗なところもあったよ




桜もだいぶ葉桜に。



先週くらいがピークだったのかな?


満開の桜とチューリップのコラボも
綺麗だったんだろうなぁニコニコ飛び出すハート


お台場も海外からのお客様で
賑わっていた。





日本を観光するならやっぱり
春が一番綺麗でいいかもね~ラブ


かなり久しぶりにミスドを食べたけど



美味しすぎてビックリしたよ。


いつのまにか

ずいぶんと進化したんだね🥺


パイもサクサクで想像よりも

激ウマで追加でもう一個食べたよだれ



この抹茶のドーナツも期間限定じゃなくて

定番メニューに加えてほしい🥺!



帰りに【笑笑】をみかけたので

むしょうに行きたくなった。


20歳そこそこの時は

笑笑とか和民とかよくいってたな。


青春の居酒屋w


笑笑の軟骨唐揚げたべたくて

品川の駅前で行こうとしたけど

つぶれててなくなってた…🥺ちーん。



なので違うお店へ



ギョウザ美味しかったニコニコ



今度笑笑見かけたら入りたい🙋‍♀️