久喜マラソンは暑そうだから

タンクトップにハーフタイツで

走ろうかな~なんて思ってたんだけど



ツイッタ見てたらこんなお知らせが


え。これはコスプレしない訳には
いかなくない🤔??
(そんなことはない🤭)

仮装コンテストやるくらいだから
強者揃いになりそうだから
たいしてひねりのない
面白味のない私はちと恐縮だが
せっかくだからその空気を味わいたい驚き

シティマラソン系であまり
こういうのやってるの少ないから貴重!

気がついたのが今日だから
今から用意するには間に合わないキョロキョロ

コロナ禍で過去のコスプレグッズも
ちょいちょい断捨離してるので
選択肢も少なめ…🥺

キノピオはかなりお気に入りだけど
この前の青梅でも暑くて
死にそうだったからさすがに脚下ぐすん

(てか今週末もまた爆風なのかしらチーン
暑いのと風強いのムリー❗❗)

今持ってるもので無難に
やるとしたら、、、


うーん🤔
うーん🤔

女豹かドラえもんとか…かな🥺





とりあえずコスプレして
コスプレした川内さんと
写真撮りたい🥺❗❗←切実。


六本木クラス見終わったので
私の幸せな結婚からのおっさんずラブ
からの花束みたいな恋をした。見てた

花束みたいな恋をした

やばいね😳キュンキュンするわ。
てか新鮮で恋っていいなって感じ。

キュンキュンついでに眠くなったので
おやすみなさい昇天