土曜日はおデートだったけど
仕事がはいっちゃったので
彼氏の家でまったり夜ごはん。


即席でつくった(彼氏が)アヒージョ


料理苦手な私からしたら
この具材が普通に
おいてあることが凄いわ

ムール貝とかお店でしかみたことない
食べれないけど😟笑


すき焼きもおいしゅうございました🥰



ティラミスと抹茶のバスクチーズケーキ


猫が心配なので泊まらず
終電前に帰宅。


夜鳴きがひどいので心配だったけど
おとなしく寝ててくれた🥰


前より活発に動いたり
食欲がだいぶ旺盛になったり
夜鳴きが今までと違うありえない
鳴きかたをするようになったり
食べてる割には痩せたり…


全部甲状腺機能亢進症の症状みたい🥺

末期になると燃え尽きたように
亡くなってしまうそう…

最近はお散歩が日課で部屋の中を
一通り徘徊してるよ🤗

今までは和室には猫を
入れないようにしてたけど
今は好きにしたいようにさせてる。






日曜日は板橋応援いくか迷ってたけど
夜更かししたので結局起きれず…


ご近所ランニング。


ノースリーブの季節になりました😍

こたろの作ってくれたやつ
やっと着たよ~\(^o^)/


つくしがぼーぼーに生えてた。
長くない😳?笑笑



珍しくごはん作ったよ。


ささみのチーズシソ巻き。
おいちかった🤗


ちょっとずつ料理がんばるよ。
野菜がなかった😟


最近はまってるもの。


業務スーパーなんだけど
めっちゃ美味しくて常に買い置きしてる。


土曜も日曜もお天気よかったから
にゃんこの毛布やら中々乾かないもの
沢山洗ってすっきりしたー。


窓あけてても寒くなくて心地よい😍
春だねぇ

でも今年の春は爆風すぎやしないかい?


明日も風やばそ。


アニメはまって色々みてたんだけど
みるものなくなっちゃったー

フリーレン、薬屋のひとりごと
マッシュル、キングダム
ONE PIECE、リコルスリコイル
推しの子、、、

ジョジョは見たけどあまりハマらず🤔

そんなわけで今は六本木クラス見てる