今日の出勤スタイル。

上下ダウン。


山にいくわけじゃありません。

だって風が強すぎるんですもの。


昨日もやばかったし
今日はさらに爆風な予報。


晴れてくれるのは嬉しいけど
こんなに風が強かったら
せっかくの晴天も台無しや。


こんな風強かったら
わたしはきっと走らないので
今日もランオフ。


どうせ全部ぐちゃぐちゃになるし
私服を着る元気もなく❓️笑
髪の毛もまとめ髪。

下にトレーナーも着てるから
歩いてたらちょっと汗ばんできた驚き


このポシェットはお気に入りのmoja




ナッツシリーズがとてもかわゆい。


ひろみさんと柄違いオソロ

ハンドメイドだから数作ってなくて
すぐ売り切れちゃうのだよ

サイズ感も使い心地もいいかんぢ
でお気に入りなのですニコニコニコニコ


木、金と雨だけど
日曜日の東京マラソンは
朝は寒そうだけど
いいお天気になりそうですねー🥰


風も穏やかでありますように。


走られる皆様1人1人が
サイコーに素敵な1日に
なりますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今年もいつもと同じ御成門付近。


36キロ過ぎた辺りでしょうか❓️



タイミング良ければ移動したいけど
走られる方が多いのでここに
居座っている可能性大。


露出バリバリで応援しようと
思ったけど寒そうなので
カンガルーで応援しようかな🤔❓️