さいたまマラソン走ってきました
 
さいたま国際が終了してからの
待望の復活?!?!✨✨
 
なんだかんだ大好きな大会です♥️

早起きできたので
早めに新都心へむかう。

さすがに家から🍄かぶる
勇気がなかったので
駅のトイレでしっかり仕込む。

こっそりタバコ吸いながら
集合場所覗いてたら
さとさんに見つかる
(また禁煙失敗中🤫)




人が多すぎてビックリー


 
わちゃわちゃしていて
あまり皆様とお話出来なかった💦


気がついたら解散してた驚き


そしたらダイジローさん発見昇天
さいたまといえばダイジロー。


懐かしいメンバでお写真パチリ。
 
みかどマリオが🍄見つけて
駆けつけてくれた!!!



 
今日はマリオじゃなかったのに
このために着てきてくれたと聞いて感激
 
かずまいヌゥ~もいたよだれ



お着替えしてゼッケンつけて
わちゃわちゃ用意


がんちゃん優勝おめでとうございます😭

しかも正装でなんて、
かっこよすぎるー😍💕💕💕


 
今日は仲間たちとマリオ軍団!!




やばいー。これはかわいすぎて
テンションあがるわニコニコ笑笑
 
 

 
待ってる間も思ったより寒くなくて
カッパ持ってきたけど必要なかった。


ヨッシーは1キロですでに
かなり暑かったみたいで大変そう



課題だった🍄飛ばないか問題も
どうにかクリア😎❗




さいたまマラソンのTシャツ
きて走ってるかたが思ったより
おおくてびっくりしたーニコニコ


最初変なデザインって思ってたけど
着てるの見るとそんなに悪くないかも?





 
日差しをモロ浴びまくりで
お天気良かったので唇焼けまくりで
ヒリヒリ未だに痛い😨
次はリップ持って走ろう


走ってる写真はどれも
笑ってるかニヤニヤしてて
ほんと楽しそう🤭
 

沿道の応援も凄くてボランティアの方は
反対側から声枯れるほど応援してくれてた😭
ありがとうございます💕


 
エイドは最初品切れになってて
この先食べられなかったら
どうしようと不安がよぎったけど
そのあとは充実してて
十万石まんじゅう、彩果の宝石
パンケーキが美味しかった🥰
 
鰻と芋ようかんが品切れだった😭ガビーン
 
めいっぱい楽しみまくってきました🤗
 
最後の2㌔位で無駄にテンション
あがりすぎて楽しすぎて
こんなに最後元気だったのは初めて‥🤭



 
最後のゴールがアリーナに変更になってたので
どうなんだろ?て思ってたけど
いやこれがまた最高でした❗
 
華やかなゴールでテンションあがった!
 
最後はみんなで手繋ぎゴールしたよ💕💕
 
ゆっくり走ってたので打上げも遅刻🤣
 
一緒に走ってくれたブラザーズ
楽しい42㌔をありがとうございました🥰


エントリしてる人も応援きてくれる人も
沢山いて終始誰かしらに会えて
めちゃめちゃ楽しすぎたー🤗💕

 
沢山の応援やボランティアの方も
長い時間ありがとうございました🥰


いちおリザルト



ざっくりしすぎたレポですみません🙇‍♀️