池袋にあるアニマルカフェ

『いけもふ』に行ってきました。

 

休日価格

60分2000円 90分2400円

120分800円だったので

90分をセレクト

 

 ふくろう ヘビ フェネック

キンカジュウ プレーリードッグ

ミーアキャット うさぎ

ハリネズミ チンチラ

モモンガ モルモット ハムスター


カワウソいるかと勘違いしてたら

一個下の階がカワウソカフェだった。


お目当てはフェネックとキンカジュウと

プレーリードッグだったんだけど


フェネックとキンカジュウは

おやつやりしかできなくて

モフモフはできないみたい。


しかも定員オーバーで

出来なかったけど

姿はみることができた。






ミーアキャットはめちゃめちゃ
人懐っこいのかなでなですると
気持ち良さそうにしてて
お腹ベローンとだしてて癒された



ヘビ


爬虫類大好き!

なんでこんな大人しいのって
くらいびっくり静かな子だった。



フクロウもかっこ良かった🥺






ハリネズミ🦔



ずっとちょこちょこしてた🤭