車にダウンとか置いて少し

薄着になって宝登山へ 




すっかりお日様も出てきて

ポカポカ陽気で暑いくらい☀️☀️



山の中も紅葉はイマイチだったかな






途中熊高の森へ寄り道。



みんなここをスルーして
登っていっちゃうけど
ここからの景色も素敵なので
ちょっともったいない気がする!







お気に入りの桜の木。



今年の春はコロナで
みにこれなかったから
来年はまた見にこれるといいな




頂上付近の紅葉。



いつもきれいに紅葉してる木も
あんまりだった🥺





これから紅葉するのかなー?




山は綺麗にみえて

景色は最高だった





冬桜も咲いてた😊








宝登山頂上497.1メートル



昼間にはすっかり人が沢山で
ロープウェイも凄い行列😦



一回で乗れなかったら

下山も1時間位だから歩いて

下山したほうが早いかも🤔❓️





宝登山はゆっくりお散歩しながら
登れてお花も色々咲いてて
平和なお山で大好き😊







また来るねー😊