昼らんらん。


久しぶりに昼までゴロゴロ。


雲取山でイカれポンチになった
お鼻がようやく復活ー🙌


まだ違和感は残ってるが。


くすりのんだら2.3日でなおると
思いきや一週間かかったゎー🙇


雲取山の清々しい冷たい山の空気は
中々厳しかったらしい。



鼻の穴にティッシュ詰めてると
呼吸するのが大分楽なので
詰めっぱなしの日々でした。


マスク生活で助かった。


でも鼻の穴にティッシュ詰めすぎて
詰めてなくてもなんだか広がってる感。


これで鼻の穴がさらに
広がったら泣いちゃう。


ワセリン塗る前に馬油がいいって
言われたから見に行ったけど
売ってなかった。


ママが馬油愛用してて必ず
冷蔵庫に入ってたなー。


馬油がないからベビーオイル
じゃだめかしら🤔



新しくゲットしたNOVABLAST👟
履いてよーやく走ったど。





確かに前に足が進む感じ。


そして前が薄いこういうの
初めてなのでスースーする気がするw

なんだかまだ走る気分に
ならなかったけどお買い物
ついでにゆるゆる走った。


ゆるゆる走ったからシューズの
性能は今いちわからず🤔


もう少しモチベーションあがったら
履いて走ってみよー😊。


そういやハーフのレース用に買った
アディゼロはすっかり履いてないな🤔