あいにくの☔だったけど
バーベキューだけでも
ということで平塚まで。


出発の時は☔降ってたけど
用意するころにはやんでたー




カメラアプリで遊ぶおばさん達w






バーベキュー🤤


いつもバーベキューやっても
気がついたら酔っぱらってて
あまり食べないんだけど
きょうは沢山食べたー🤤




お魚も釣ってきてくれました🤤





ツーリングで葉山まで






烏帽子岩



今まで乗せてもらった中で
一番最強でほぼずっと発狂。


気持ち良かったけど怖かった

生きてて良かったw


ライフジャケットの
上からも着れるツアーコート。



暖かいしめちゃくちゃかわいー



マキタのクーラーボックス


温度調整まで出来るすぐれもの。


すげーな。クーラーボックスも
進化したんだねー


でもお値段定価だと7万位だって。


ちょっと無理ぽ


楽しい時間を過ごせて
しあわせな梅雨明け間近の一日。


ありがとうございましたおねがい