早朝に目が覚めて色々考えてたら

モヤモヤしたからひとっ走り。



走ると嫌な事もイライラも

スッキリするから不思議。





体はドスドスと重め。



私のフルのリカバリー日数は

二週間位かかる気がする🤔





下矢印かすみレポ星下矢印



かすみ前の日の夜は

炭水化物多めにしようと

お土産でもらった

伊勢うどんとなめたけご飯。

(伊勢うどんはじめて食べたけど

味が濃くて美味しかった~ブルーハーツブルーハーツ

 


夜中に目が覚めて

レーズンサンド食べた。

(夜中に起きてお菓子を食べてしまう悪い習慣



 

朝4時位に起床して

すぐ動けず30分程ゴロゴロ。

 

 


仮装しないため用意が珍しく

早く終わったので予定より

30分早く家を出る。

 



上野まで出た方が早かったけど

東武野田線で柏まで行ったので

電車はすいていて快適だった。

 


 

乗り換えてからも座れたので

昼寝もできたし快適だった。

 

 

朝ごはんは

スティックパン(5本入りとかの)1本

ゆかりおにぎり1個

メープルパンケーキ(2枚入りの)

 

 

いっぺんに食べられないので

家で、移動中、会場入りして

小分けに食べる。

 

 

電車に乗っていても、

陽射しが強く暑くなりそうな

予感でちょっと不安がよぎる。

 

 

8時にかすみがうら着。

 


さすが大きな大会。

早く着いたつもりだけど

もうすでに駅には

ランナーさんだらけ。

 

 

会場近くの仮設トイレに一回寄る。

 

 

駅のトイレは大行列だったけど

ここはまだ全然並んでいなくて

すぐ入れて快適だった。

 

 

友達にラインをしてみると

まだ着かなそうなので

着替えをさっさと済ませる。


 

女子専用エリアの

コインロッカー(200円)に

荷物を入れる。

(去年雨が降ってコインロッカーにいれた荷物が雨水がロッカーにもしみこんでいて結構濡れてしまっていたので、一応雨予報も出ていたのでビニール袋にいれといた)

 



タンクトップにアームウォーマでも

寒くなくてスタート前は

快適でよかった~。

 

 

有森裕子さんの

チャリティーTシャツが売ってて

ちょうど本人がいたので

サインと写真一緒に撮れる様子。

 


有森さんのバイタリティに

溢れてるところ

めっちゃ元気もらえるし大好き。

 


いいないいな。荷物預けたしな~と

とりあえずデザインとか見てたら

つっちーが見つけてくれたピンクハート

 



さきこさんも発見~ニコニコ




表彰台に写真撮る列ができていたので

私もひまなので並ぶ。

 


通りかかったお友達を巻き込んで

一緒に記念撮影。

 




ジェル売ってないかなーと
フラフラしてたんだけど

走る前に色々お友達に会えて

テンションもあがってくる。

(結局ジェルは買わず持ってきた2本とエイドに頼ることにした)




 


えんぴつ君達とネコバスさん





みきちゃん無事に蓮根
ゲットできたってよニヤリ

(ここの蓮根が大人気らしくすぐ売り切れてしまうらしい。私も来年は早起き頑張って朝イチで蓮根ゲット頑張ろうかなぁ🤔)

 

スタート前に移動してたら

けんせーさんとTUT-TUNさん


 

TUT-TUNさん

めっちゃ走れる格好してたので

走るのかと思ったらここまで

25キロ走ってきたとか。

 




帰りも走って帰るとか

帰らないとか、、、、爆笑

 



そうこうしてるうちに

スタート前15分位前に

友達が見つけてくれましたw



去年フルマラソンデビューで

かすみがうらを走った彼。

今年2回目の挑戦です。



彼に誘われたからエントリーした私。



誘われなかったら今年は

走ってなかったと思うので

感謝だね~ニコニコ




大きな大会なのに

そこまでゴミゴミしておらず

こんなギリギリまで

リラックスしていられるのは

魅力のひとつかも🤔キラキラキラキラ



4回目だけど今更ながら

そうおもいまひた。