昨日の朝ランおばけ



今日のランコアラ


桜は来週末くらいかなぁ??


珍しく今週は
月曜日以外毎日走ってるキラキラ!!
(距離は少ないが・・・)


いつ以来ぶりかしら真顔w?


名古屋ぶらーり走ってて
気持ちよくて楽しかった。


走るのがってやっぱりいーな。
楽しくなってきたぞよハムスタールンルン


しかし今週ずっと暖かかったのに
いきなり冬に逆戻りな寒さ。


週末なのにもったいなーい
けどレースにはちょうどいいかも



小さな財布ほしくて
探してたんだけど
ブログ適当にたまたま読んでたら
Sweetの雑誌の付録が
サマンサとコラボのやつで
かわいくて付録目当てで
私も買ってしまったラブラブラブラブ




お札入れとカード入れも
ちゃんとついてるぞよ。



最近の雑誌の付録は凄いなぁキラキラキラキラ


午後からお買い物➰♥️


いい買い物ができてはっぴっぴーラブラブ


ミルクチョコにもおもちゃ
買ってきたのに、、、


ベッドになってしまいましたショボーンw



そして明日は気が変わらなければ
ドラえもんではしります




そしてそして
今日はなんといっても
羽生くんすごいな。


美しすぎる。


故障からのこの演技。


圧巻だね✨✨✨✨✨
感動をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ