さいたま国際まであと4日。


さいたま、および近隣に
お住まいの皆様には
交通規制によるご不便、
ご迷惑をおかけしますアセアセアセアセ


なんと、甥っ子が専門学校で
ボランティアに参加するとか。


まだ場所はわからないのか
聞いてないけど会いたいな~。
会えるといいな


イケメンの学生
ボランティアがいたら
それ、うちの甥っ子かもじゅる・・Wハート
(おばバカですまぬ)


お世話になってる社長さんの会社も
100人ボランティア派遣するらしく
私のコスチュームをわざわざ
問い合わせてくれたという
なんとも嬉しいお話。


全然走れる体作り出来てないけど
気持ちだけはテンション
あがってきましたよー



でも、残念な話もチラホラ。


いや、チラホラじゃない。


沢山あがってきましたねアセアセ


せっかく評価よくなってきたのに。


今年の参加人数去年より
増えたというのに。


四回目の開催なのに。


このグダグタな感じは
なんでしょうほろり㊦㊦( ̄^ ̄汗


私、地元じゃなかったら
参加しないかもって思っちゃう。


走れる事はありがたい。


沢山の協力があって
走れることにも
とっても感謝してる


開催するのにも労力が
かかってるのもわかる


でも、もう少しなんとか
ならないものなのかしらううっ...



ちーむ♥️さいたまを
運営スタッフに入れてほしい位

 
余計グダグタに
なっちゃったりしてね笑


さいたま国際マラソン
前途多難かしら。