今日はふじみ野にある
らーめん雷豚でおひるごはん。



埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-25-43
05055712446

こっち近辺で
辛いラーメン調べてたら
ここがヒットしました。


らいとん辛みそらーめん



店員さんに
どのくらい辛いのか
尋ねてみると

「ジョロキアソースなので
辛いというより
痛いかもしれないですアセアセ

でも完食されてる方
多いですよニコニコ


と言われたので
一番辛い10段階10の
大将軍でお願いしました。


やめればいいのについつい
一番辛いのを頼みたくなる。


なんなんでしょうw


じゃーんキラキラキラキラ




か、香りが酸っぱい!


タバスコの
デスソースの香りが!!


味噌ラーメンの香りが
一切しませんでしたwアセアセ



うん。辛いラーメンで
デスソースを使ってるのは
初めて食べましたアセアセ


確かに痛い!!


唇が痛い~アセアセアセアセ!


痛みをこらえながら
間食しましたw



スープは飲む勇気が
ありませんでした笑い泣きアセアセアセアセ


間違いなく胃がやられる~w


スープまで飲み干さなくても
認定証くれましたニコチョキ



次回は餃子サービスに
なるみたいなので


次回は味噌の味を
楽しめるくらいの
辛さでいただきたいと
思いましたびっくり


・・・・て毎回
同じようなこといってますがw


さて、次はどこの
辛いラーメンを
食べようかな、、、w