昨日雨で走れなかったから
今朝はしっかり起きて走った❗

早いペースで走る練習を
したかったのに全然
ペースがあがらない。

そういや、あたしランニング歴
結構長いはずなんだけど
ペース考えて走ったことない
( ̄□ ̄;)!!

いつものんきに
マイペースだったーI汗

頑張ったつもりなのに
全然でした




なんか5.24秒ペースとか
いってるけどだいじょうぶ?

ああ、不安でしかない。

ここに来ていきなりの
弱音モードです。

帰ってから初めての
プロテイン飲みましたI


思ってたよりも全然おいしーい
これなら続きそうだね

プロテインさんI
あたしの筋肉ちゃんをどうか
パワーアップさせてくださいまし